少しずつ、前進してます。 | 叶エル

叶エル

夢を叶える為にブログはじめます。

日々の出来事や、叶った夢の報告をします。

叶エル-2012-07-23 15.21.05.jpg2012-07-23 15.21.05.jpg

こんばんは、叶エルです。

久々の画像です。

以前記事にさせていただいた学習机です。

かなり、昔のものと思われますが大屋さんの子供さんが綺麗に使われていた机だそうです。

私の好きな白色で、2日くらいかけてペンキで塗りました!

ミシンがピッタリと収まったので、裁縫机にしました。

お陰で、使いたいときにすぐ使えてすごく便利です。

画像は、机を開けた状態です。
使用しない時は机を上に蓋します。
スッキリ見えない収納にもなり嬉しいです!
ありがたいです。


話は変わり、ここ最近の私は、少しずつですが前進してます。

先月から挑戦しているウエスト二の腕引き締め体操(ウエストー12㎝になりました)

断捨離 (毎日の楽しみになっています。ちなみに今日は、包丁入れやキッチン周りがピカピカです。)

早寝早起き習慣…(まだ挑戦中で、習慣にする最中です。)

それと、もうひとつ…。

今後の自分の人生を、もっとよくする為、そして、大きな夢を叶えるために自分にもっと沢山の知識が欲しいと、日々焦っています。

それで…、読書してます。
成功者の方の本や、夢が叶う方法などの本を読んでいます。

日々、成長したいんです。
成功したいんです。

頑張るしかないですね!

頑張るしかない!