アドバイス昼食会 | 叶エル

叶エル

夢を叶える為にブログはじめます。

日々の出来事や、叶った夢の報告をします。

叶エル-2012-07-07 16.07.30.jpg2012-07-07 16.07.30.jpg

こんばんは、叶エルです。

今日は、明治安田生命で働いている友人から昼食のお誘いがありました。

数日前に、いい保険あったら紹介してー。と友人に話してたのです。

そして、今日がたまたまお客様とコミュニケーションをとるお食事会の日でした。

良いタイミングでした!


しかも…私がずっと気になってたお店!

ベビーフエイスプラネッツでの昼食です。


とても、楽しいひとときが過ごせました!
3時間半もいましたよ。


やはり、保険のプロやファイナンシャルプランナーのアドバイスなど聞かせてもらうととても為になりますね。

医療保険も個人年金もそうですが、無知は損をしますね。

これから、色々なアドバイスを受けて保険と個人年金と裏技貯金も考えていきたいと思います。
 



画像は、店内です。
バリ島のイメージで店内には噴水なんかもあり個室が多く設けられ…全席個室だったような?

素敵な場所でした!

気になっていた場所に行くことができて、感謝です!

…ブログを始めたお陰で、色々なことがいい方向へ進んでます!