新しいスタート♡ | lazy and happy life

lazy and happy life

ブログの説明を入力します。


今日から新しいスタート♡


新しい生活、新しい職場でがんばります
*\(^o^)/*



しばらくエリック宅にお世話になります♡
よろしくおねがいします♡

{A638C4AB-C531-49E6-84F5-CC9052C1EFA5:01}


早速、節約生活で同居人と夕飯、弁当作り

二日連続継続中♡




いつまで続くかな♡




ちなみに今夜は昨日のハヤシライスの残りと豆腐、キノコサラダ♡


{702DF775-0F53-460B-A978-5B598EB93C71:01}




明日の弁当は三色丼♡

{9A78D0FE-2A93-4378-9CC9-9D4A1E1718A8:01}



明日もがんばりますっ*\(^o^)/*