新しいスタート♡今日から新しいスタート♡新しい生活、新しい職場でがんばります*\(^o^)/*しばらくエリック宅にお世話になります♡よろしくおねがいします♡早速、節約生活で同居人と夕飯、弁当作り二日連続継続中♡いつまで続くかな♡ちなみに今夜は昨日のハヤシライスの残りと豆腐、キノコサラダ♡明日の弁当は三色丼♡明日もがんばりますっ*\(^o^)/*