あれから、、、 | lazy and happy life

lazy and happy life

ブログの説明を入力します。


学生の時のトモダチと久しぶりに皆で集まったら、気づけば、あたし以外みんな母になっているぅー!叫びドキドキ


photo:01






見てるとすごく大変そうだけど、トモダチが、ふと見せる母の顔を見るとすごく幸せそうだな~ってニコニコドキドキ


あたしもいつか欲しいなドキドキ



久しぶりに会う子供たちはかなり喋るようになってて、ほんと子供の成長ってあっという間だねーーー!目

テンションMAXのとき笑ラブラブ

photo:02





そして最後は、、、爆!
photo:03




プロレス技かけられても起きない。笑



子どもっちが寝静まったあとは、やっと大人たちの時間~お月様ビール




卒業してから、かれこれ5年!


歳とった~!!!笑



まだまだこれからっドキドキ











iPhoneからの投稿