学生の時のトモダチと久しぶりに皆で集まったら、気づけば、あたし以外みんな母になっているぅー!


見てるとすごく大変そうだけど、トモダチが、ふと見せる母の顔を見るとすごく幸せそうだな~って


あたしもいつか欲しいな

久しぶりに会う子供たちはかなり喋るようになってて、ほんと子供の成長ってあっという間だねーーー!

テンションMAXのとき笑

そして最後は、、、爆!
プロレス技かけられても起きない。笑
子どもっちが寝静まったあとは、やっと大人たちの時間~


卒業してから、かれこれ5年!
歳とった~!!!笑
まだまだこれからっ

iPhoneからの投稿


