ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

魅力ブランディング®トレーナー / パーソナルカラーリストの

安東雅美です音譜

 

 

ベル個人レッスンはこちら ⇒ メニュー&料金

 

 

 

1/20(月)~22(水)の三日間、幕張メッセで国際化粧品展2020が開催されました。

なんと、『岩井式メイクセラピー&YUMICO』も初出展し、私もスタッフとして参加していました。

 

 

これまでは、メイクセラピスト養成講座の卒業生だけが、メイクセラピーの個人カウンセリングをしたり、YUMICOの販売代理店となって個人のお客様に販売する方法で広めていたのですが、

この素晴らしいメソッドとコスメを

 

もっともっと広めた~い!!

 

 

ということで、『岩井式メイクセラピーメソッド&なりたい印象コスメYUMICO』の法人ビジネス参入を目指し、初出展となりました。

 

これからの美容業界には心理的なアプローチが絶対に求められるはずビックリマーク

 

 

その想いに興味を持ってくださって立ち寄ってくださる方がとても多くって、それはそれは私たちの想像以上でしたラブラブ

 

 

YUMICOショップでの接客も楽しいけれど、ビジネスとしてのアプローチがこんなに刺激的だなんて恋の矢

 

 
 
 

この日のために作成した新ポスター↓↓↓

 

このインパクトに引き寄せられた方も多かったみたいです(笑)

 

 

‘国際’化粧品展ですから、海外からのお客様も多く立ち寄ってくださいました。

YUMICOが世界へ飛び出す日も近いかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Masamiニコニコ
 
 
 

 

 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

 


宝石赤なりたい印象になるコスメ『YUMICO』の正規販売代理店です

 

YUMICO

 

宝石赤メイクセラピスト養成講座・対人スキルトレーナー養成講座はこちら

魅力ブランディングアカデミー

 

宝石赤岩井式メイクセラピーのご紹介ビデオです

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

宝石赤メイクセラピー検定を受けたい方はこちら

メイクセラピー検定

 

宝石赤ビジュアル支援協会のLINE@は「友だち追加」をクリック

@whw4868a

友だち追加