ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

魅力ブランディング®トレーナー / パーソナルカラーリストの

 

安東雅美です音譜

 

 

ベル個人レッスンはこちら ⇒ メニュー&料金

 

今月1日から有楽町マルイに出店していた岩井式メイクセラピー&YUMICOの期間限定ショップが無事終了しました。

 

 

今回も、とても多くのお客様にご来店いただき、メイクセラピーの体験をしていただいたり、YUMICOをお買い求めいただきました。

ありがとうございましたラブラブ

 

今回、私は自分のスケジュールの関係で、あまり店頭に立つことができなかったのでとっても残念あせるあせる

 

今年は1月のコレド室町への出店をスタートに、名古屋セントラルパーク、マルイファミリー溝の口、そして有楽町マルイと、何と4ヶ所にも出店しました。

 

私たちが本当に素晴らしいと信じ、そして絶対に必要とする人がいると確信している「岩井式メイクセラピー&YUMICO」ベル

 

去年の夏に「お店を出して一般の人にもYUMICOを知ってもらいたいよね~」と話していたことが、思い描いた以上の現実となりましたラブラブ!

 

最初にコレドが決まった頃は「どうしよ~」とドキドキだったのに、今では「今度はいつ?どこ??」なんて思えるほどの余裕(笑)

 

 

同じ信念をもった仲間たちと、1年を通して本当に素晴らしい経験ができました。もう今ではかけがえのない存在ですドキドキ

 

まだ種を撒き始めたばかりだけど、きっとそのうち美容院に行くような感覚で「そろそろメイクセラピーに行かなくちゃ」なんて会話を当たり前なものにしたいビックリマーク

(だって、アメリカではセラピーやカウンセリングなんて日常生活の一部だものね)

 

決して大きすぎる夢ではないと思っていますグッド!

次の展開をお楽しみに~にひひ

 

 

IMG_20191110_214501261.jpg

 

Masamiニコニコ
 
 
 

 

 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

 


宝石赤なりたい印象になるコスメ『YUMICO』の正規販売代理店です

 

YUMICO

 

宝石赤メイクセラピスト養成講座・対人スキルトレーナー養成講座はこちら

魅力ブランディングアカデミー

 

宝石赤岩井式メイクセラピーのご紹介ビデオです

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

宝石赤メイクセラピー検定を受けたい方はこちら

メイクセラピー検定

 

宝石赤ビジュアル支援協会のLINE@は「友だち追加」をクリック

@whw4868a

友だち追加