ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

魅力ブランディング®トレーナー / パーソナルカラーリストの

 

安東雅美です音譜

 

 

ベル個人レッスンはこちら ⇒ メニュー&料金

 

 

今日は、フォトスタジオなつ様のお仕事で、名古屋へあし

 

のぞみ新幹線に乗って、静岡をスルーするなんて叫び

ルートインジャパン様の研修に続き、今年2回目ですにひひ

 

 

定期的に担当させていただいている『キャリタス就活フォーラム 』WOMANイベント。

その名古屋会場で、「パーソナルカラー診断」ブースを任せていただくことになり、一人で行ってきました。

 

パーソナルカラー診断は、ファッション雑誌等で取り上げられる機会が増えたせいか、若い世代の人にも認知されてきています。

 

前日も、渋谷の東京会場で同じイベントがあり、カラー診断は大人気だったのですが、こちらも負けず劣らずの大盛況っぷりでしたグッド!

 

講座の予約は、開場とともにあっという間に埋まり、「診断は受けられなくても講座を見学したい」という人が続出し、急遽見学席を設けて対応しました。

やっぱり「自分に似合う色を知りたい」と思う人は多いんですよねニコニコ

今回は、簡易診断ではありましたが、皆さんとても喜んでくださいました音譜
 
 
 
 
『パーソナルカラー診断』のブースはこんな感じでセッティング↓↓
 
 
イベント会場での診断は数えきれないほどしていますが、どんなレイアウトにしようか、毎回悩みますひらめき電球
 
 
 
 

帰りのご褒美名古屋メシは・・・・・・

 
 
 

 

味噌カツも手羽先も、歯列矯正中の私には噛みきれないので、きしめんでガマンあせるあせる

でも結局美味しかったですラブラブ!

 

 

新幹線の時間まで、ちょこっと高島屋をのぞいたら・・・・

 

 

こんな素敵なディスプレイがしてありましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

え?12月に入ったばかりだと思ったのに、もうクリスマスイブだビックリマーク

 

あと一息、頑張ろうドキドキ

 

 

Masamiニコニコ
 
 
 

 

 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 

 


宝石赤なりたい印象になるコスメ『YUMICO』の正規販売代理店です

 

YUMICO

 

宝石赤メイクセラピスト養成講座・対人スキルトレーナー養成講座はこちら

魅力ブランディングアカデミー

 

宝石赤岩井式メイクセラピーのご紹介ビデオです

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

宝石赤メイクセラピー検定を受けたい方はこちら

メイクセラピー検定

 

宝石赤ビジュアル支援協会のLINE@は「友だち追加」をクリック

@whw4868a

友だち追加