魅力ブランディング®トレーナー / パーソナルカラーリストの

安東雅美ですベル

 

ベル個人レッスンはこちら ⇒ メニュー&料金

 

 

 

週末は静岡へ里帰りしていました。

 

 

目的は、昨年4月に亡くなった父の一周忌法要のため。

あれからもう1年経つんだ・・・という感覚と、

あの慌ただしい日々を思い返すと、逆に遥か昔のことのようにも感じられて、不思議な気持ちになります。

まだまだ、父がこの世にいないということには慣れていません。

 

桜が咲いていたらいいな~と期待して、この日を選んだのですが、

見事に大当たりでしたチョキ

静岡はこの週末がまさに見頃で、市内あちこちで満開の桜が目に留まりました。

静岡まつりや日本平マラソンもやってたらしいのですが、土日ともポカポカと暖かくて、今年は最高のイベント日和だったと思いますビックリマーク

 

 

お寺の法要のあとに行ったお食事処にも、庭に大きな桜の木が幾つかあって、お部屋から見える景色も最高でした桜

 

IMG_20190408_211310376.jpgIMG_20190408_211310679.jpg

無事に終わってひと安心。

来年はもう3回忌なんだね~

 

 

 

そして翌日は、高校時代のクラスメイトと何年かぶりの再会。

 

初めて行ったお店 YAMA no Kitchen さんにて。

ランチコース、美しくて美味しかったです。

IMG_20190408_211310185.jpg

 

本当は1年前に約束していたのに、父のことで私がドタキャンしてしまい、やっと実現しました。

なんと、私のブログも見てくれていて、

私が取り扱っている「なりたい印象コスメYUMICO」のことも興味を持ってくれていたようで、さっそくご注文いただきました。

嬉しいかぎりですラブラブ

 

IMG_20190408_211310527.jpg

 

静岡にもじわじわとYUMICOが届いていますラブラブ

 

 

Masamiベル

 

 

 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 


宝石赤なりたい印象になるコスメ『YUMICO』の正規販売代理店です

YUMICO

 

宝石赤メイクセラピスト養成講座・対人スキルトレーナー養成講座はこちら

魅力ブランディングアカデミー

 

宝石赤岩井式メイクセラピーのご紹介ビデオです

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

宝石赤メイクセラピー検定を受けたい方はこちら

メイクセラピー検定

 

宝石赤ビジュアル支援協会のLINE@は「友だち追加」をクリック

@whw4868a

友だち追加