魅力ブランディング®トレーナー / パーソナルカラーリストの

安東雅美ですベル

 

ベル個人レッスンはこちら ⇒ メニュー&料金

 

4月に入り、あちこちで桜が満開ですねニコニコ

 

3月後半を休みなしで駆け抜け、

昨日と今日は、それぞれ担当している2つの専門学校の打ち合わせに行ってきました足あと

 

都内って、意外と桜の木が多いんですね!?

電車の中からぼ~っと外を眺めていても、

どこかの駅を降りて、ぐるっと周りを見回しても、

わりと簡単に桜の木を見つけることができます目

 

 

世界の車窓・・・ならぬ、中目黒の車窓から↓

IMG_20190405_000733090.jpg

目黒川沿いの桜並木は、木と木の間隔が狭く、

川幅も狭いため、花が生い茂るように咲いていて、

とても華やかですビックリマーク

通勤ラッシュの時間帯でも、桜見物をしている人が結構います。

 

 

こちらは東中野の線路沿い↓

IMG_20190405_000733025.jpg

ここは線路が何本もあって、次々と電車がやってきます。

電車&桜並木も、なかなか趣があっていいですねラブラブ

 

 

さあ、また新学期がスタートです!

 

 

令和元年、どんな学生たちに会えるかな??

 

 

 

Masamiベル

 

 

 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 


宝石赤なりたい印象になるコスメ『YUMICO』の正規販売代理店です

YUMICO

 

宝石赤メイクセラピスト養成講座・対人スキルトレーナー養成講座はこちら

魅力ブランディングアカデミー

 

宝石赤岩井式メイクセラピーのご紹介ビデオです

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

宝石赤メイクセラピー検定を受けたい方はこちら

メイクセラピー検定

 

宝石赤ビジュアル支援協会のLINE@は「友だち追加」をクリック

@whw4868a

友だち追加