魅力ブランディング®トレーナー

パーソナルカラーリストの安東雅美です音譜

 

台風21号の被害のニュースに驚いていますあせる

電柱がバタバタなぎ倒された道路や、家ごと吹き飛ばされていく動画、タンカーが衝突した関空の連絡橋など、まるで映画か

シュミレーション画像かと思うような映像で信じられませんでした叫び

 

そういえば20代の石垣島で働いていたときのこと南の島

あちらの台風は猛烈で、私もトタン板が空を飛んでいくのを見たことがあり、それに驚いていたら現地の人から

「本当に凄いときは、牛牛が吹き飛ぶよ」

と言われたのを思い出しましたショック!

 

沖縄の人は台風が来ると、早々に仕事を休んでしまうので

「信じられないむかっ」と思っていたけど、こんなことがあると

「都会の人の危機管理は甘い」と言われてしまうのかな。。。汗

どうか早く復旧しますように泣く

 

さて、そんな台風でしたが、東京や横浜はさほど影響がなく、

私も呑気にお出かけしていました(すみませんあせる

 

時間があったので、雨の影響のない新宿駅直結の紀伊國屋書店へ足跡

初めて入ったのですが、本当に本充実していましたドキドキ

横浜にはあまり大きな書店がなく、図書館も遠いので結構不便なのですショック!

 

来期の授業の教材や資料になりそうなものを探していたら

あっという間に2時間半べーっだ!

色々と気になった本をまとめ買いしちゃいましたラブラブ

 

まだ前期の授業が終わっていないクラスもありますが、

そろそろ後期の準備に入ります。

今度初めて教える科目もあって、どんな内容にするかじっくり考えなくては腕。

 

むふふラブラブ

「塗り絵」も大事な教材になる予定ですにひひ

 

 

 

今からすでに楽しみですベル

 

 

 

Masami流れ星

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ベル個人レッスンはこちら

↓↓↓

メニュー&料金

 

 

一般社団法人メイクセラピストジャパン

 

メイクセラピー検定

 

魅力ブランディングアカデミー