本日、新講座「開運メイクレッスン」無事終了いたしました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたニコニコ
 
 
「開運」+「メイク」=明るい未来
 
この方程式を信じているからこそ
絶対やりたいと思っていましたキラキラ
 
年齢問わず、
メイクに自信がないというかたは、多いはず汗
 
でも、そういう人にとって、フルメイクを一度に全部
覚えるというのはかなりのプレッシャーなのかな・・・はてなマーク
 
だったら、まず眉だけならどうだろう!?
 
眉って、実は一番印象が変わるパーツだから、
変化がわかりやすいし人差し指
 
ってことで、まずは「眉レッスン」にしようと決めました。
 
私と同世代の人ならば、一度は美容部員さんに
メイクをしてもらった経験があると思いますが、
同じメイクを自分で実践するのはなかなか難しいものあせるあせる
 
だから、自分でやることが一番大切なのですベル
 
今日の講座でも、運気を上げる眉・下げる眉など
眉の説明したら
「さあ、やってみましょう」と。DASH!
「え?自分でやるの?」と初めは戸惑いながらもチャレンジビックリマーク
 
もちろん、私もお手伝いしながら描いていきます。
IMG_20170820_122150884.jpg
ほんの数ミリ修整するだけで
かなり印象が変わるのが眉の面白いところです。
 
 
今回は、全員が同じ形の眉を描くのではなく
「なりたい自分になる」眉を考えて描いてもらいました。
 
もちろん、ちゃんと素敵な眉に仕上がりましたよ~目
 
明日から毎日、実践してくださいねニコニコ
 
「開運」とタイトルがついてますから、
幸運体質になる7つのポイントもお伝えしました。
こちらも是非実践すれば、開運スピードもアップ(´∀`∩)↑age↑
 
最後にいただいたアンケートでは
参加者全員から
「とても満足」という嬉しい評価をいただきましたドキドキ
 
よかった~~~クラッカー
 
女性は、自分の外見に自信が持てるようになると
内面にも行動にも良い変化が表れます。
 
たとえば、
人に会うのが楽しくなったり、
新しいことにチャレンジしようと思ったり、
気づくと笑顔が増えていたり・・・
 
今日の皆さんにはどんな変化が起こるのかな?
 
とっても楽しみですニコニコ
 
 

 
Masami音譜