シータヒーリング®︎インストラクターの八取詳子です。

先日のイベント無事終わりました。

お越し頂いたお客様ありがとうございました♪♪♪

自分の所しか写メ取れてないけど…

💞シータヒーリング®︎セッション💞
豊かさを受取る為にボディ–体内リーディング。思考や感情、ボディーだけじゃなく体内の各臓器も癒されたいって方が多かったですね。

🐉ドラゴンアライズセッション🐉
龍さんはどんな色して形は?
何をサポートし
今後のアドバイスを聞いてみました。
その方に必要なメッセージがバンバンな日でした😌

最後にはどちらのセッションにも
エンジェルからのメッセージ





🍀フットバスによるデトックス🍀
こんなに出るなんてと感動していただきました〜
重金属が出てくる方が多かったですね



それぞれ、とても人気がありました✨



    

シータヒーリング®︎

基礎DNAセミナー開催です。


9/23()25()

10:0017:00  対面

会場 福島県いわき市泉


同時に募集中

応用DNA

ディグディーパー

あなたと創造主(リレーション2

豊かさと願いの実現



お問合せは

公式LINEを登録してメッセージくださいね

https://lin.ee/4TTvuEZ