福島県いわき市シータヒーリング®︎♡一瞬で波動を上げる事ができオーラを輝かせ良い流れを引き寄せるシータヒーリング®︎


お久しぶりのアメブロになります。

今までのあなたは周りの人をささえたり助けてきたりと…
人の為に人の為にと頑張ってきたあなた…
もしかしたら、それが生きがいだったかも知れませんが

今度はあなたが助けられる番ですびっくりマーク



急に寂しくなったり誰かに甘えたくなったり〜そんな時もあって良いよね。

きっとそんな貴方は自分には厳しい一面だったり甘える事ができなかったり飛び出すハート

なので拍手

自分に甘やかしても良いんだよスター
と許可を出して上げ光をいれましょキラキラ

頑張ってきた私を認め受け入れ感謝し
緊張を解いて心の中の私を癒してリラックスウインク


カウンセリングをご希望の方はHPからお申込み下さい。


自分でヒーリング出来る様になりたい方はセミナー

を受講すると出来る様になります。


    

​シータヒーリング®︎セミナー開催予約受付中

基礎DNA

応用DNA

ディグディーパー

豊かさと願いの実現

ゲームオブライフ



HP