その緩んだお尻!折角のパンツ姿を台無しにしていますよ!? | ラディアンヌ店長が綴るブログ

ラディアンヌ店長が綴るブログ

補正下着の通販サイト「RADIANNE(ラディアンヌ)」のコミュニケーションブログです。ラディアンヌでは妊娠・出産・子育てを経験した女性がこれからのボディステージに向けて美しく年齢を重ねていくための補正下着を販売しています。

ラディアンヌスタッフの山下です。

外見の中でも意外と見られている後ろ姿!
後ろ姿の中でもお尻がキュッと上がっているとスタイルが良く見えるかと思います。

でもお尻のエクササイズはいざやってみると、
キツくて毎日なんて出来ずに諦めてしまっている人も多いかと思いますあせる


そこで!!!!

パンツの下に履くだけでお尻が見違える様になる救世主がいます!!

それがガードルですドキドキ

ご自信のパンツスタイルに満足していますか?



ラディアンヌのお客様からいただいた、嬉しいご感想です。

30代 S様の感想




私は、やんちゃ盛りの小学生の子供を持つ1児の母です。

昔からパンツスタイル好きだった私は、子育てをしてからもよく
パンツを履くことが多いです。


子供を産む前は気にしたことが無かったのですが
最近、町を歩いていてガラスに写った自分の横姿のシルエットを見て
悲しくなりました。。


ヒップラインが下がっていたんです(T_T)

そんな時に友人からラディアンヌさんのガードルを紹介してもらいました!

ガードルを購入してからは、外出するときは必ず履いています^^手放せないですね。




ラディアンヌの商品を気に入って頂き、本当に嬉しく思いますラブラブ


ヒップラインが引き締まると姿勢もよくなり気分も上がりますよね音譜


モデル級のヒップを手に入れましょう


ガードルはお尻をグッと持ち上げてくれる効果があり、履いている時と履いていないのでは
パンツスタイルの仕上がりは全く異なってきますビックリマーク


ガードルはオバさんっぽいイメージもあるかと思いますが
お尻のラインが気になりだした時がガードルの着け時です音譜


ガードルを選ぶ際は、普段の洋服と自分の体型にあったものを選びましょうビックリマーク


パンツスタイルが多いかスカートが多いのかでも
ショーツタイプ・ロングタイプがございますので使い分けることも大切です。


サイズ感も大切なのでご不安な場合は、お気軽に
ラディアンヌスタッフまでご連絡くださいねラブラブ

ヒップがあがれば、気持ちも上がってHappyに



これでヒップラインがでるパンツスタイルにも自信が沸きますよねラブラブ!

外見も気持ちもハッピーにラブラブ

後ろ姿に自信を持って、町を歩きましょう^^

ガードルであなたの理想のヒップラインを手に入れて下さいニコニコ




ラディアンヌ 本店
 
ラディアンヌ 楽天市場店
 
ラディアンヌ Yahoo!店
 
脇肉カップインブラヴァインリーブスお腹にチャックガードル