福岡・大濠
RADIANCE STYLES

グルーデコ
ラシェリボン
スクラップブッキング
エクラリボン
など

お好きなレッスンが受講できます

少人数でゆったりレッスンしています


お車1台停められます


まずは
モンナンジュ先生考案の
Heart Pocket〜denim line〜

他にもグルーデコのデニムはありますが、
このデニムがとても気になってました
やっと受講できて嬉しかった😆

デニムを作るのが楽しくて😊

写真ではわからないけど
生地感まで😆👍🏻

{BE77A2C7-69C2-46DB-8FA9-C2E582453C32}




そして次は
TtoR先生考案  Mode Skull

マキアージュ技法ってなに〜?

スカルってちょっと怖い💦
けどマキアージュ技法気になる😣

思い切って受講して良かった
なるほど〜こういうことか😆
たくさん応用できそうです

{926A38A8-AA2F-48FD-8EE0-C5B0C6FDD15F}




更に
DECO QUARANTA先生考案
Perfume Bottle

テクスチャー技法は受講して
楽しんでいたけれど
このシャビーなPerfume Bottleが素敵✨で
やっぱり作りたかった💕

{15F0B137-CD83-4D21-8425-BAB47A1CBDAC}

テクスチャー技法だけでなく
あんなことも学べました😁



そしてそして
Machouette Mayumi先生考案
Ma*chouette solidity

グルーで土台を作る.....
いろんな形が作れると楽しそう😊
{FA438D6B-8EC3-45BB-AB20-5F8453F01477}

次はどんな形にしようかな😆



作りたいものがたくさんあって
まとめて受講😅


Lafeliz U先生ありがとうございました😊
楽しい二日間でした💖





Instagramしています⇨🍀


∞∞∞∞∞
お問合せ先

✉︎radiance.styles@gmail.com


お気軽にお問い合わせください