今晩のごちそうは。。。 | 生駒 平群町 ネイルサロン 安心価格ネイル Radiance Nail

生駒 平群町 ネイルサロン 安心価格ネイル Radiance Nail

奈良県生駒郡平群町でネイルサロン、✡耳つぼジュエリスト✡ボディジュエリストの育成も行っています

今日の夜はkaoriの実家で晩御飯食べましたよ~食事
メニュ~は。。。     ・・・かに・・・かにちりですハート

え~っと、昨日はカニしゃぶで、今日はカニちり。

kaoriの連絡ミスで、2日連続のかにさんになりましたあわわ
e913ごめ~ん。連絡ミス~e913とあやまるkaoriに旦那はんは
aya2日もカニなんか豪華でええやんayaと笑ってくれました。

やさしい旦那はんでよかったですわ~♥akn♥

かにのからだ部分を出汁用にかなり煮込んだので、最後の
カニ雑炊がめちゃめちゃおいしかったseiおいしい

子供たちは、絶対0時まで起きてて除夜の鐘を鳴らしに行くと
張り切ってます!!*
ほんとに起きてるかな?

それではみなさん良いお年を~除夜の鐘ゴーン