クリスマスイブはプレゼント天国。 | 生駒 平群町 ネイルサロン 安心価格ネイル Radiance Nail

生駒 平群町 ネイルサロン 安心価格ネイル Radiance Nail

奈良県生駒郡平群町でネイルサロン、✡耳つぼジュエリスト✡ボディジュエリストの育成も行っています

今日はクリスマスイブリース
朝から大掃除をして(何日するねんってかんじ)
子供たちはソロバンだけ習いに行って、上の子がまだ
足が腫れているのでバレエは休んで、
家族でクリスマスプレゼントを買いに行きましたプレゼント

2人ともお目目をキラキラさせてキラキラおもちゃ売り場を
何時間もうろうろしました。。。旦那はんとkaoriは疲れ果てた。。。

子供たちはたくさんのおもちゃを買って大満足の様子。

まあち(上の子)はスケートボードに持つところが付いている
スケーターってやつと、シール4枚、鉛筆1本。
ぽぽち(下の子)たまごっちのたまハートコレクションたまプロフィと
筆箱、下敷き、消しゴム、鉛筆けずり、ノートetc...のセットが入ったバッグと
ノートとはさみと色鉛筆のセットとローラー消しゴム。

あと、旦那はんとkaoriから、2人にたまごっちのメロディバイオリンメロディっち

kaoriはお正月にみんなで遊ぶようにJENGAを。
旦那はんはソフトクリーム買っただけ。ほとんどみんなに取られたけどソフトクリム

晩御飯は焼き肉~焼肉

さぁ、明日はクリスマスサンタさんトナカイ
起きたらサンタさんからのクリスマスプレゼントプレゼント
楽しみだねハート

まあちはアクアビーズマーブルアートペンWセットくつ下
ぽぽちはネイルアートキラカワDXくつ下
をお願いしてはりますaya

kaoriは今冬新作のクロエのゴールドのお財布をお願いしてますayaドキドキ

しかし、明日もとりあえずは朝は大掃除がんばるぞオー