お客様ネイル♪ | 生駒 平群町 ネイルサロン 安心価格ネイル Radiance Nail

生駒 平群町 ネイルサロン 安心価格ネイル Radiance Nail

奈良県生駒郡平群町でネイルサロン、✡耳つぼジュエリスト✡ボディジュエリストの育成も行っています

本日のお客様ネイルですキラキラ
今日は、落ち着いた雰囲気だけどキラキラ星とゆうオーダー
でした。
落ち着いたきれいなベージュにゴールドラメのラインを入れて
10本全部にストーンを散らしましたキラキラ

本日は耳つぼジュエリーもオーダー頂きましたが、結構肩こり
ありましたね~。
子育て大変だと思いますが、うまくストレス発散させて
がんばってください♥akn♥

キラキラネイルで素敵なクリスマス&ハッピーニューイヤーを
お過ごしください

本日はありがとうございましたayaaya
またのお越しをお待ちしております

Radiance Nail 

バラkaoriバラ