ネイルランプ買い換えました | 生駒 平群町 ネイルサロン 安心価格ネイル Radiance Nail

生駒 平群町 ネイルサロン 安心価格ネイル Radiance Nail

奈良県生駒郡平群町でネイルサロン、✡耳つぼジュエリスト✡ボディジュエリストの育成も行っています

やっぱ、ネイルランプ買い換えました!

今まで、36Wのネイルランプ使ってましたが、

このたび!CCFLライトに変更しました!


今までのライトより硬化がとても早いランプなんです。

仮硬化は30秒位だし、最後の完全硬化も2分でオッケー時計

施術がとてもスピーディーに行えるようになりました長音記号2祝日



Radiance Nail

バラkaoriバラ