ラディアンスの催眠療法を受けたいのだけれども

・ラディアンスのコロナ対策は万全だが、ラディアンスまでの行き来がまだまだ心配だ。
・何かの用事で、移動の時間をどうしても取れない。
・海外等の遠方に住んでいる。

こんな声が聞こえます。

ラディアンスの催眠療法なら、あなたの自宅に居ながら、催眠療法が受けられます。
旅先からでも、催眠療法が受けられます。

PCかスマホがあれば、インターネット経由で催眠療法を受けられます。

詳細は、下記ページをご覧ください。
https://www.radiance.gr.jp/hypno/hypnoathome/


 

 

 


運命の相手と、永遠の幸せな結婚生活を満喫する方法


■厳しい結婚の現状

 

アンジャッシュの渡部氏も、下記の「妊娠すると、4組に一組の夫婦の愛情が冷め」浮気をしてしまったのです。

男女関係にまつわる様々な問題は、旧来の結婚方法しか知らないために起きている惨事です。

世の中の結婚事情です。

男性の3人に一人、女性の5人一人が結婚できません

結婚しても、
妊娠すると、4組に一組の夫婦の愛情が冷め
子供が2才になる頃には、3組に二組の夫婦の愛情が冷めてしまいます。

やがて、3組に一組が離婚2組に一組がセックスレスになっているのが実情です。

結婚相談所経由の結婚での離婚率は、2組に一組です。
通常の方法での結婚離婚率の3組に一組より悪い結果になっています。

あなたがご存知の旧来の結婚方法では、幸せな結婚をするのは至難の業なのです。
 

 


■魂同士で幸せな結婚をすると約束した相手と結婚し、幸せな家庭生活を一生満喫する方法

 

私もこの方法で、51歳の時、21歳年下の妻を引き寄せ再婚し、毎日幸せな生活をしています。
出会ってから一度も喧嘩したことがなく、趣味も好みも一緒です。

多くの方がこの方法で幸せな結婚をしています。
今度はあなたの番ですね。

ソニー(株)創立者の井深大氏は、「子供の未来を明るいものにしたい」と日夜研究をしていました。

そのために、生まれた子供に働きかけ、子供の諸能力を向上させることで、幸せな人生をつかめるようにする方法を見出そうとしていました。

研究していくうちに、子供に直接働きかけても手遅れであることに気付きました。

子供を作る前の大人に働きかけ、幸せな結婚ができる心の状態にし、運命の相手と幸せな結婚をし、
子供の気持ちが分かる親になり、幸せな家庭を一生維持できるようにする必要があると分かったのです。

10年以上の研究の末に完成したのがこの新しい結婚方法で、その後さらに10年以上の改良が加えられている着実な方法です。

<span style="font-weight:bold;">あなたにも出来る幸せな結婚</span>
https://www.radiance.gr.jp/about/haveahappymarriage/


 

 

 

 
534005.jpeg

 

 

 

今すぐ行う 新型コロナウイルス対策



■NHKニュース おはよう日本の 今朝のクローズアップ 2020年5月14日(木)によると

感染症に詳しい東京医科大学濱田篤郎教授に聞きました。

「新型コロナウイルスがスペイン風邪と同じような流行の仕方をするのか断言できないが、今後も流行を繰り返す可能性は高い」

スペイン風邪は、今から100年あまり前の1918年から世界的に流行しました。
当時の「新型インフルエンザ」でした。

スペイン風邪の
第一波は、1918年春頃~夏
第二波は、1918年秋~
第三波は、1919年初め~
でした。

新型コロナウイルスは、現在の感染が落ち着いても、今年(2020年)の秋以降に大きな流行が起きるおそれがあるということです。

また、その前でも緊急事態宣言が解除された場合に多くの人が移動したり、
各国からの渡航制限が解除されて感染が収まらない海外からウイルスが持ち込まれたりすることで、
流行が起きるおそれがあるとしています。


■今の第一波を乗り越え、第二波、第三波へのコロナウイルスへの最善の対抗策です。


今すぐ行いましょう
万全のコロナ対策は、自宅に居ながら免疫力アップ
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/covit_immu/


第二波が始まる前の8月1日2日開催です。
今から申し込んでおきましょう。
免疫力を上げ、コロナを撃退し、ガンにならない身体をこしらえる瞑想セミナー
https://www.radiance.gr.jp/flow/meditation/s_advance/sa005/


参考
NHKニュース おはよう日本の 今朝のクローズアップ
新型コロナウイルス Q&A NO.8
https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/


 

 

 

 

 

 

 

 


コロナウイルス感染の第二波は秋頃と言われています。
それに併せて免疫力アップをしっかり行いましょう。

免疫力を上げ、コロナを撃退し、ガンにならない身体をこしらえる瞑想セミナー
https://www.radiance.gr.jp/flow/meditation/s_advance/sa005/


★参考★
NHKニュースおはよう日本 おはBiz
https://www.nhk.or.jp/ohayou/biz/20200513/
新型コロナウイルスの危機をどう乗り切るのか、経営トップに聞くインタビュー。
3回目はアイリスオーヤマの大山晃弘社長。
感染拡大で品不足になったマスクの生産をいち早く決めるなど、攻めの経営哲学を聞きました。
今後、政府の緊急事態宣言が解除されたとしても、「新型コロナウイルスがなくなるわけではない。また第二波、第三波が起こりうる」として、「少なくとも年内はコロナの影響は色濃く残るし、おそらく来年の4月か5月までは大きく影響を受ける」との見方を示しました。


万全のコロナ対策は、自宅に居ながら免疫力アップ
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/covit_immu/

 

 

 

 

 

■新型コロナ対策 自宅に居ながら免疫力アップ 2選

 

コロナウイルスの感染予防方法は、なんと言っても免疫力を上げることです。
万が一コロナウイルスに感染しても、免疫力を高めれば大事に至りません.

一日のうちでも免疫力の変動は起こります。

「大阪国際がんセンター」の研究では、落語を聞いた後は、血液中の免疫細胞が増加したと報告しています。
数時間もしないうちに免疫力は上がるのです。


緊急事態宣言、外周自粛、・・・と、イライラしていると、すぐに免疫力が下がります。
この時に、ウイルスが入ってくると、感染です。

反対に楽しい思いをしていると、免疫力が上がります。
この時なら、感染しにくくなっています。


万が一、ウイルス感染しても、免疫力を高めれば、大事に至らずに済みます。
米国の「ウイスコンシン大学」の研究では、瞑想で心の状態を安定させると免疫力が上がったと報告しています。


今回は、自宅に居ながら、外出せずに、免疫力を上げる方法を2つ紹介しましょう。



■新型コロナ対策 自宅に居ながら免疫力アップ
https://www.radiance.gr.jp/mm/mm0792.htm

是非ご覧下さい。

 


結婚力アップ集中プログラム、
メンタル力アップ集中プログラム
は,ラディアンスのホームページの 
https://www.radiance.gr.jp/
の上部の

「選ばれる理由」の
「仕事で成功できる」
「幸せな結婚ができる」
から、リンクしてあります。

集中プログラムは、2つとも

願望実現セミナー2回
ソニック・メディテーションの瞑想セミナー 2回
自己催眠セミナー 2回
催眠療法を3回

受けます。
3割引で受けられるので大変お得です。
全て、インターネット経由での受講可能です。


★願望実現セミナーは、
お金、チャンス、人、モノを引き寄せるのが得意になります。
ただ、願望実現の時に使っているが、ソニック・メディテーションの瞑想セミナーの瞑想のやり方です。
そこで、ソニック・メディテーションの瞑想セミナーも受けると、引き寄せパワーが遙かに上がります。


★ソニック・メディテーションの瞑想セミナーは、
意識の力を上手に使えるようになります。
さらに、ヒーリングができるようになります。
自分、お子さん、旦那さんの体調不良やメンタル不良を直してあげることが出来ます。
さらに、相手の潜在意識に繋がることが出来ますので、人間関係の改善が出来ます。


★自己催眠セミナーは、
目標達成の達人になれます。
潜在意識にダイレクトにイメージを入れることが出来るようなります。
潜在意識が私達の人生を作っています。
そこで、良いイメージを入れて、やる気をどんどん上げることが出来るようになります。
飽きっぽかった性格も、改善でき、仕事が捗ります。


★催眠療法は、
能力開発、性格改善をどんどん行い、人生問題を解決していくことが出来ます。
様々な悩みが解決して、お子さんや旦那さんとの人間関係もスムーズになります。
回数を重ねれば重ねるほど、効果的です。
親が、成長するとお子さんが幸せになれます。


子供の心の発達
https://rad4a.com/pdf/pubescenthandbook/g03.pdf


新着情報
https://www.radiance.gr.jp/nc/
このページは、役立つ情報満載です。
「催眠療法を自宅からネット経由で受けました。快適です。」という記事もあります。

コロナ対策につても詳しく書いています。
是非ご覧下さい。





最強のコロナ対策は 見事に願望実現する事!!

今のこの時期、手洗い、うがい、免疫力 です。
願望が実現していく過程をウキウキしながら楽しんだり、
ついに願望実現した! とニコニコ喜んだりしていると、
とっても快適にストレス解消、免疫力向上が出来ます。


願望実現の達人になって、欲しいものを手に入れましょう
https://www.radiance.gr.jp/light/sonicrealization/







免疫力を向上させるとコロナウイルスを壊すことが出来ます。
https://www.radiance.gr.jp/school/self_hypnosis/improve_immunity/


ソニー(株)創立者の井深大氏は、1993年
「西洋医学でも、東洋医学でもない、第三の医学としての、?病気にならない身体をこしらえるための研究をせよ。これからは心の時代。」
と生命情報研究所をつくり、井深氏自らが所長となり、代替医療の研究を始めました。

当時生命情報研究所で、「ガンの研究」をしていたのが私、ラディアンス代表の山崎靖夫です。

国立精神神経センターの免疫研究部とソニーとの共同研究で、脳を快楽な状態にすると
白血球が活性化して免疫力が向上し、ガン細胞を壊すことを動物実験で確認しました。
脳を快楽な状態にして免疫力を高める学問が、精神神経免疫学です。
脳を快楽な状態にすると、ストレスに強くなるのです。

人間の脳を快楽な状態にするには、催眠と瞑想が最適であることが分かりました。
この分野の専門家のサイモントン博士も、瞑想でガン治療をしています。




 


万全のコロナ対策を行っています。

先ず、催眠や瞑想は免疫力を上げることが出来ます。


■セミナーでは、

●少人数化して、座席間の間隔を開けています。

●適度な湿度を保っています。
空気が乾燥すると、のどの粘膜の防御機能が低下します。
加湿器を使って、適切な湿度(50~60%)を保っています。

●消毒用アルコールを用意してあります。

●電気集塵式空気清浄機を設置してあります。
フィルターではとれない細かい粒も綺麗にします。

★それでも心配な方には、

●ウエブでのセミナー中継もします。

ネット講座
自宅でも何の遜色なく瞑想や催眠の技能を身に付けられるシステムを作りました。
スマホやPCで手軽に視聴できます。
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/netcourse/



■催眠療法では、

●一対一で、座席間の間隔を開けています。

●適度な湿度を保っています。
空気が乾燥すると、のどの粘膜の防御機能が低下します。
加湿器を使って、適切な湿度(50~60%)を保っています。

●消毒用アルコールを用意してあります。

●電気集塵式空気清浄機を設置してあります。
フィルターではとれない細かい粒も綺麗にします。


★それでも心配な方には、

●スカイプ等のネット経由での催眠療法も行っています。





■催眠や瞑想は免疫力を上げることが出来ます。


■米ウィスコンシン大学の研究

米ウィスコンシン大学の研究チームは、被験者48名を対象に 次のような実験を行いました。

全員にインフルエンザワクチンを接種させた後、全体を2グループに分けます。
そして片方のグループのみ毎日瞑想を継続させました。

実験終了後に血液検査を行ったところ、毎日瞑想をしたグループは そうではないグループに比べ、
免疫力が高まり、インフルエンザにかかりにくい状態なっていたということが判明しました。

 

■ソニー(株)での研究

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、私 山崎は、「病気にならない体をこしらえるための研究」をしていました。

快楽な精神状態が、免疫力を高め、ガン細胞を壊すことを動物実験で確認しました。
そして、人間が快楽な精神状態を作るには、催眠療法や瞑想が最適であることを確かめました。

その研究成果を応用したのが、ラディアンスの催眠療法と瞑想法です。
この方法で免疫力を高めると、ガンだけでなく、原理的にコロナやインフルエンザ、結核等にも効果があります。

ガンにならない心と身体をこしらえる瞑想 2日間コース
https://www.radiance.gr.jp/light/cancerfree/