NHK 人類誕生 こうしてヒトが生まれた から
?
アメリカのハーバード大学、ダニエル・リーバーマン博士によると
?
アフリカの炎天下の中、体毛がある動物たちは短距離を速く走ることができるが、長く走っていると体温が上がりやがて熱中症になって倒れてしまう。
?
今から約180万年前、体毛が薄くなって、汗で体温の上昇が防げるようになった人類の祖先(ホモ・エレクトス)は、他の動物ができない長距離走ができるようになった。
?
他の動物なら、体温が上がり過ぎるようなスピードを保って、長距離を走りづけることができる。
?
動物の足跡をたどり、走ったり歩いたりしながら追跡し続ければ、やがて獲物を熱中症の状態に追い込み、仕留めることができた。
?
アメリカのジョージア国立博物館のデビット・ロルドキパニゼ博士によると、
2~30万年前、栄養豊富で消化の良い肉を食べることになったことでホモ・エレクトスの腸は短くなっていった。
?
すると、それまで腸で使われていたエネルギーを脳に回せるようになり、脳が拡大して知能が高くなった。
?
そこで、集団で支え合って生きるようになり、思いやりの心を持つように進化した。




 

 


ぼくたちの離婚 Vol.9 あなたのせいで、わたしは不幸 #1
https://joshi-spa.jp/904923

ぼくたちの離婚 Vol.9 あなたのせいで、わたしは不幸 #2
https://joshi-spa.jp/907062


今回の例は、誰もが知っておかねばならないことなのです。

このような行動をとるパートナーがいたら、絶対に、結婚をしてはいけないと知る必要があります。

つきあい始めの状態で、このような兆候があったら、すぐに恋人関係を解消し、
結婚式直前でも、婚約を解消しなと、不幸になります。

このようなパートナーの場合は、結婚しても、やがて離婚となります。
夫婦同士が傷つくだけでなく、子供は致命的な心の傷を負い、不幸な一生となります。

その原因は心の病です。本人も周りの人にも、その人が心の病とは気づけません。
心の病の名前は、境界性パーソナリティ障害。

この物語の女性が、全て 境界性パーソナリティ障害 であるとは限りませんが、
かなり確率が高いものです。

千葉県の女児死亡事件も同じ心の病である確率がかなり高いのです。



そして、境界性パーソナリティ障害は、人災なのです。
本人が幼児期に両親からの愛情を十分に受け取れなかったために発生しています。
でも、両親は、十分に愛していたと感じ、本人もそれほど愛情不足だったのかどうか気づいていません。
とても、恐ろしい病気なのです。


すぐ怒る人 もしかしたら精神病かも
https://www.radiance.gr.jp/mm/mm0158.htm



そして解決策はこれです。
あなたが幸せな結婚をすることです。

幸せな結婚のための8箇条
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/happydays/

 

 

 



児童相談所の職員は心理学を学んでいるとは限らない
様々な役所からの天下りの人で構成されている。

今日のニュース解説番組で言っていました。

唖然

「父からいじめ」アンケート回答、市教委が父親に渡す 千葉女児死亡



つまり、様々な分野での専門家なのですが、心理学については、素人。

これは大きな問題です。


世の中で、神経症の人は10人に一人
うつ病は30人に一人
自閉症は40人に一人
パニック障害の人は50人に一人
境界性パーソナリティ障害の人は50人に一人
統合失調症の人は100人に一人


精神病の人は、世の中の問題に巻き込まれやすいのです。

千葉県野田市で小学4年生の女の子が死亡し、41歳の父親が傷害の疑いで逮捕された事件で、女の子が「父からいじめを受けている」と訴えた

この事件は、父親が境界性パーソナリティ障害とまだ決めつけることはできませんが、その可能性が大なのです。

そして、世の中の多くの犯罪を起こしている人は、この病気の人とは限りませんが、その確率は統計を取ってみると、かなり高いのです。

しかし、この病は、通常の人には理解できない症状を示します。


そうなんです、児童相談所の、心理学を学んでいない職員には、理解不可能な行動をします。


なぜこういう状況を起こしてしまったのか?
ラディアンスには、その効果の高さから、様々な方がいらっしゃいます。その中には精神科の先生がたくさんいらっしゃいます。

その方々になぜ精神科の先生になったのかと尋ねると、その本人が実は精神病で、その苦しさから逃れるにはどうしたら良いかと、苦しさの中で突き詰めていく内に、精神科の医師になったら、解決できるのではないかと、勘違いするのです。

そして、医師になっても、心の病かが治らず、苦しい思いを続けています

しかし、世間の人たちは、心の病は、精神科の先生に頼るしか有りません。

しかし、その先生がやんでいるのが現状です。

なぜこんなことが言えるのかというと、ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーには、精神科の先生がたくさんいらしているからです。
生の声です。

そこで、精神科の先生は、自分のプライドから、本当のことが言えないのです。

同様に、心理学を学ぶ人、哲学を学ぶ人も、居ます。

やんでいる人たちが苦しみながら、治療しているのが、今の精神医学の現状です。


催眠療法や心理用法をやる先生も殆どの人が病んでいます。


かつて、ソニーの社長が出井伸之氏になる前
社外取り締まりがカルロスゴーンになる前は

歯科以外の診療は、本社の診療所で行われていました。

ソニー社員は、勤務中に無料で診療してもらえます。

そこで私も、心理の研究をしていたのですが、それを秘密にして、精神科にかかりました。

ソニーの診療所に常駐の先生と、社外の有名病院の先生が来て頂く場合とありました。

それらの病院に行ってみると、

ソニーのお金で、こんな高価な医療機器を導入できましたとの表示もありました。


そこで、精神科の先生も立派な方がいらしていたのですが、かかってみたら変なのです。

この先生は明らかに、精神病にかかっていると言う先生なのです。

世の中に、立派な精神科の先生もいらっしゃいます。

しかし、現状は、心の病を持っていて、それをどうにかしたいと思っていて、頭が良かったので、精神科の医師になれたのです。


そこで、心理の本を読でも、釈然としない記述がたくさんあります

その原因は、その本を書いた人が、精神病だったので、それを正確な言葉にできないのです。


でも、その精神科の先生が悪いわけではありません。

その親が、そのまた親が、その先生を精神病にしてしまったのです。

しかし、親としたら一生懸命子育てをしてきたのです。

そうです、誰も悪くないのです。

このあたりは、魂を理解しないと、これ以上の理論は進みません。



どうか、これを見たあなた
ラディアンスの催眠療法を受け
瞑想セミナー受け、
しっかり、世の中の人サポートをしてあげてください。

ラディアンスが協力します
ラディアンスに協力してください。


 

 

 

 


嵐・大野に活動休止を決意させた同棲謝罪会見強要
と言う記事を見ました。

それも原因の一つで、嵐が活動休止になったとか。

アイドル業は、結婚すると、ファンの数が減るのは、事実。
ファンとしたら、あわよくば自分が結婚相手になりたいと思うのも自然。
でも、仕事とプライベートは切り離し、周りが結婚しないように仕向けるのはもう止める時代だと思います。

その人の個性に大きく影響されますが、
TOKIO 山口達也 も幸せな結婚していたら、あの様な事にはならなかったでしょうし。

俳優の新井浩文も、あんな事件は起こさなかったでしょうし。

世の中の様々な事件も、幸せな結婚をしていたら発生しないのです。

しかし、結婚すれば良いというのではなくて、幸せな結婚です。

結婚に憧れて結婚、親元を離れたくて結婚、ただ性欲を満たすための結婚、周りが結婚しているから結婚・・・じゃなくて、

この人が好きで好きでたまらなくて、一生一緒に居たいから、結婚する。
そして、その好きで好きでたまらない気持ちも、一時的なものではなく、一生続く。
さらに、相手の気持ちも尊重して、相性ぴったりの人。

こんな人、通常現れませんが。
そこで、今結婚しても3組に一組が離婚し、二組に一組がセックスレスになってしまっているのです。

上手くいかない結婚なら、最初からしない方が良いのです。

そんな辛い結婚をすると、家庭内暴力が発生したり、子供の心がゆがんでしまって、新たな犯罪が生まれたり、するのです。
また、両親の不幸な結婚を見て、子供がけ婚したくないと思ってしまったり、
麻生さんが発言したように、子供を作らない夫婦が増えたりします。



しかし、科学が進歩すると、凄いことが起こります。

心理学と脳生理学と物理学を駆使した科学的方法を用いると、意識の力で理想のパートナーを引き寄せ、一生幸せな結婚生活を送れるようになるのです。

その方法で、私も、51歳の時に21歳年下の妻を引き寄せ、再婚し、幸せな結婚生活を送っています。

その方法で、多く方が幸せな結婚をしています。

ソニー(株)創立者の井深大氏も初婚は失敗で、57歳の時に再婚して幸せになりました。

井深氏も伝えたかった方法を、今、ラディアンスで伝えています。

それが、これです。
理想のパートナーに出逢い、幸せな結婚生活を続ける
https://www.radiance.gr.jp/about/happymarriage/

もしかしたら、あなたには、すぐには信じられないかも知れません。
しかし、これで上手くいっている方がたくさんいらっしゃいます。
きちんとやると着実に幸せな結婚ができる方法です。

 

 

 

 

 

 


ソニック・メディテーション瞑想セミナー2019年1月期が始まります。
?
柔軟な受講方法があります。
1,毎月第三土日に開催している途中参加可能な瞑想セミナー「標準コース
   1月19日20日(土日)

2,毎月第四日曜に開催している途中参加可能な瞑想セミナー「濃縮コース
   1月27日(日)

,いつでも何処でも始められ、追加料金無しで本セミナー参加もできる、
とてもお得な「ネット講座」 今すぐ始められます。

上記の3種類のセミナー受講方法で、瞑想法習得の悩みや障害をすべてなくした
ソニーで研究し完成させた、忙しい現代人のための本物の瞑想セミナーです。

その研究の第一人者、かつ瞑想法の創始者なのがラディアンスの山崎です。
創始者直伝のセミナーが受けられるので効果抜群です。

月2回講習の標準コース
2019年 1月期
1回目 1月19日20日
2回目 2月16日17日
3回目 3月16日17日

 


月1回講習の濃縮コース
2019年 1月期
1回目 1月27日
2回目 2月24日
3回目 3月24日



ソニック・メディテーション瞑想セミナー申し込みページ
https://www.radiance.gr.jp/light/light4/
あなたの申し込みをお待ちしております。

ソニック・メディテーション瞑想セミナー
https://www.radiance.gr.jp/light/

 

 

 


2019年2月2日3日(土日)は、ソニック・メディテーションの上級セミナーです。
あなたの参加をお待ちしております。

上級セミナーは、瞑想の効果をより効果的に日常生活に応用したい方のために作りました。
あなたも、誰でも、悟りの境地を垣間見ることができる、驚異のセミナーです。

ソニック・メディテーションの受講中の方や、修了生
ライトボディの覚醒化の瞑想セミナーの修了生
が受講できるセミナーです。

もし、受けていなくても2019年1月のセミナーを受ければ、受講可能となります。


今回は、「潜在意識の遥か奥底に繋がる」です。
https://www.radiance.gr.jp/flow/meditation/s_advance/sa006/

潜在意識の扉をしっかり開け、潜在意識の隅々まで探ります。
あなたの無限大の能力に気付き、目覚めさせることができます。

凄いのは、AさんとBさんとペアになって、まずAさん繋がってしゃべり、それをBさんが書き留めると言うことです。

そして、交代します。

こうすると、自分で繋がって、自分で記録するより、遙かに深い意識レベルになれます。

すんごい体験ができます。


 


35歳を過ぎると、結婚が難しくなります。
50歳になっても結婚していないと、一生結婚しない人と全世界的に見なされてしまいます。

でも、結婚しても3組に一組が離婚、2組に一組がセックスレス。
こんなことになるなら結婚しなきゃ良かった。

そこで、こんな記事を紹介します。
そうなんです、結婚は難しいのです。

なぜ出会いがないの? “恋愛ごぶさた女子”にありがちな3つのこと
https://joshi-spa.jp/899556

あなたは大丈夫ですか?


安心してください。あなたも幸せな結婚ができる着実な方法があります。
私もこの方法で、51歳の時に21歳年下の妻を引き寄せ再婚しました。

出会ってから一度も喧嘩したことがありません。毎日が幸せです。


多くの方がこの方法で幸せになっています。

理想のパートナーに出逢い、幸せな結婚生活を続ける
https://www.radiance.gr.jp/about/happymarriage/



 

 


集中プログラム参加者対象に、2019年1月6日(日)にスパーチャネリングセミナーを開催しました。

集中プログラムとは、「結婚力アップ集中プログラム」と「メンタル力アップ集中プログラム」です。

セミナー概要と、「自分の魂とそのサポート集団に繋がる」という特別瞑想の誘導音声をアップロードしました。

是非視聴してください。

スーパーチャネリングセミナー
https://www.radiance.gr.jp/mpup/scs/



 

 

 

 

 


潜在意識の奥底にある人生のデーターを探り、
幸せな結婚をすると魂同士で約束した運命のパートナーを見いだし、
運命のパートナーに意識のエネルギーを送り、引き寄せ、
幸せな結婚生活を謳歌し続けることができる、科学的な方法があります。
結婚力アップ集中プログラム
https://www.radiance.gr.jp/mpup/


 

 

 

 

 

■今度の初詣、瞑想で神社の気を感じ運気を上げちゃいましょう

今度の初詣は、ワンランク上を狙って、神社が発する気のエネルギーを感じ、運気を上げませんか?

瞑想状態になると、その場に流れる気のエネルギーを感じやすくなります。
これはあなたの御察しの通りです。


街の雑踏を抜け、神社の鳥居をくぐるとそこは異空間。

厳かな気のエネルギーを感じ、手水場で手を洗いうがいをし、身を清めます。
参道を歩き、呼吸を整えながら、瞑想の意識状態を深めます。

本殿に着き、二礼二拍手。
「祓え給い、清め給え、神ながら守り給い、幸え給え・・・」

ご本尊様のエネルギーとの一体感を感じ、意識が更に清められ、
ご本尊様が、あなたをスーッと異次元空間へ誘ってくれます。
様々な有り難いメッセージが浮かんできます。

・・・・・・・。

こんな素晴らしい体験は、ソニックメディテーション瞑想セミナーを受けると、すぐに可能になります。

それだけでなく、意識のレベルも、運気も格段に上がり、願望成就しやすくなります。
あなたの人生がどんどん上向きます。


今度の初詣、瞑想で神社の気を感じ運気を上げちゃいましょう
https://www.radiance.gr.jp/mm/mm0691.htm


是非御覧下さい。