一流 | エステを超えたボディメンテナンス エステサロン ラディアンス

エステを超えたボディメンテナンス エステサロン ラディアンス

甲府市国母駅近く大里町にあるエステサロンRADIANCEです。
1回でウエスト最大ー8センチ 太もも最大ー3センチの方も!
力強いオールハンドマッサージでサイズダウンだけではなく
お身体の不調やお悩みを解消させて頂きます!

本屋店内での散歩が好き
(日差しないし。)


題名見てるだけでも面白い


今回のNo 1は
『説明しない女、察すれない男』


一行で男女間を一刀両断!!!


読まなくても題名だけで腹一杯になった
(ご馳走さまでした。)





確かに!!!!


一流な人は姿勢がいいし
姿勢が良ければ賢く見えるラブ


男性だけに限らず女性にも言えるね。



内股O脚のギャル立ちの人に『バカっぽく見えるので真っ直ぐ立った方がいいですよ。』

と発言していたのを。。。。反省ショボーン



『一流に見えるために真っ直ぐ立ちましょう。』に変更します(* ̄∇ ̄)ノ
(過去の悪行リセット完了。)




男性でも女性でも


素敵な人間になるためには見た目は重要。


内面を変えるのは難しいことだけど


外見を変えるのは簡単。


外見が変われば内面もついてくるよ。



まずは見た目一流~~\(^-^)/


ご予約は
エステサロンラディアンス
0552440315
08012275874
radiance.max1@ezweb.ne.jp