子供の表現力 | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

子供の表現力

おはようございますキラキラ
今朝は子供達はハイテンション(^O^)理由は朝から自分たちの自転車自転車乗せて公園に行けるからニコニコ
息子の仁くんは新車に初乗りドキドキ娘のみゆちゃんも、お下がりアンパンマン自転車に初乗りドキドキ
おまけに、今日はお友達も一緒で、ピクニック気分らしくガーンパー

『お母さん、お弁当は!?の連発…ショック!
だって、すぐそこだし…今月お弁当作ってばっかだし…作りあきたよあせる
と心で叫んだあと『今日はお友達も一緒だし、遠くから来てくれるからさ、皆でレストランでお昼するから無いんだよねぇガーン

すると息子君ひらめき電球ビックリな表現ビックリマーク
『この前の遠足のお弁当はメリーゴーランドや観覧車みたいに美味しかったから又食べたかったのになぁニコニコじゃあ今度の親子遠足で、作ってねラブラブと…キラキラ

メリーゴーランド!?
観覧車!?

一瞬、(・・?)な私も自分の息子の言いたい事は普段の表現や会話から理解しました(笑)にひひ 
どうやら、色々とおかずやご飯があって彼にとってはキラキラしていた様子ニコニコ
そして、ちゃんとぐるぐる順番に食べたみたいラブラブ

ごく普通のお弁当ですよガーンキャラ弁なんて私には無理なんであせる

でも、嬉しかったですねアップラブラブ!
そして、その表現力に驚き&可愛いさを感じましたラブラブ
今日は星空まではオフなんで、今から子供達と格闘してきます走る人