じゃじゃーん(*^_^*) | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

じゃじゃーん(*^_^*)

今日から私の相棒です


7年乗っていた軽自動車に さよならをしてワゴン車購入しちゃいました


あ・・・でも世間の波にはのっておりませんなんせ来月の車検前に急にガタガタになってしまったのです


なので予定外&エコカー補助金でしたっけ間に会っておりません 




がっ決算やらエコカー減税で、納得の価格でしたよ


まぁー軽での出張の時のマットレスやら何やらと大荷物の時は大変だったし(チャイルドシートもあるし)、仕事を頑張りなさいって事かなっ




子供たちよお母さん君たちのためにお仕事頑張るからねぇチョキ


・・・だから、もう少しだけ・・・新車ではしゃぐのは・・・やーめーてー


Radiance-NEC_0004.jpg