お客様から♪ | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

お客様から♪

本日のお客様からお礼のラブレターが届きましたこれ↓

まずはアロママッサージのお客様ミニー

『前回してもらった時から先週まで頭痛薬を飲まなくて済んだんですキラキラここ数日、忙しく疲れが溜まっていたから癒されました好お薬に頼らなくていいし、来週は背中+ヘッドが楽しみです上げ上げそうそう目のクリア感は感動しましたよつばおかげで仕事がはかどりましたっっ♥

こちらのお客様は、2児のママでお休みが無い程お仕事されているんです汗

前回の施術の時よりも明らかに身体が忙しさを物語っていました↓

Tさん、来週も出張でお伺いしますねcar*ためいき


次にフェイシャルでの客様ミニー

『彼氏に気づいてもらえるかなラブそう おしゃっていたんですキャハハ結果は・・・ひらめき電球

『さやかさぁーんアップ彼氏が気づいてくれましたよキラキラ32℃使って吹き出物が出来てないの知ってたみたいでwハート☆

しかも、今日のパック後の肌を触ってモチモチしてるね上げ上げ良かったね上げ上げってきゃー男性にも気がつくくらい肌が変化しているのがうれしいですぅっっ♥

と・・・双葉

デートの最中(かな?)でのラブレターありがたいですねスマイル


お客様の反応は、どんな事でも私の力や宝物になります口紅


お高いイメージや、おそるおそる入ったり頼んだりするサロンではなく、来てくださるお客様が『さやかさんに聞いてみようかな』 『またお願いしたいな、会いたいな』

そう感じて頂けるように顔晴りますかお音譜