素敵な男子Ⅱ | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

素敵な男子Ⅱ

行って来ました!!同級生の彼女のお肌のお手入れやアロママッサージにプレイハウス car*ためいき

今朝の後輩ちゃん同様10年ぶり(笑)ん~・・・。
まつ毛エクステ効果もあったのかTOP!!

『二児のママには見えない』とお世辞を言われて気分は悪くない自分がいました(笑)じゅる・・カゼ


しかし!!

彼は何より私の肌に驚き何度も見て触ってましたねぇwハート☆彼女さんも(*^_^*)

実は・・・汗

私は真っ赤な顔を学生時代に隠したくて当日固形ファンデーションを塗っていました汗

本当に真っ赤だったので、隠しきれなかったり体育の後は、さらに赤くなりリンゴ病みたいでしたからなみだ




赤みの悩みから解放されたのも使いだして②ヶ月の頃なんで、やっぱり10年前ひらめき電球

いかに学生時代ひどい肌だったか分かります…怒り!!
あんな反応されたのも久しぶりでしたから・・・あははん~・・・。

私の肌を通して信用度が増した彼は彼女にプレゼントしてました(^^)v

今から一緒に頑張って素肌美人目指しましょうTOP!!ビックリマーク隠すメイクです!!


みごとに32℃化粧品 でキメを取り戻した私のお肌には赤みはもうありませんLOVE

今思えば何も知らない頃の間違ったお手入れでキメを摩耗させていたんですよねぇ!!