子供の反応 | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

子供の反応

こんばんはやけい

今日も朝からは、かけっこの練習し、爆笑してしまいましたラブ

理由は・・・『手をよく振りなさいビックリマーク

に対して息子くんは手を横に・・・つまり、走りながらバイバイしたのですきゃー

沢山午前中走りまわった子供たちは今月初めから伊藤社長 からお借りしているママハートン をしたいとの事

出来る日は1日2~3回しています。

特に娘ちゃん『ぺったん、ぺったん』と決まった時間に言うのですwハート☆

様子を見ると深く眠るようになった気がしますキラキラ


どうしても子供たちが寝てする事も多いので途中で起きたりもするんですよね汗

しかし、使用してからは一度も起きてませんマーク


遊び疲れとママハートン効果でよく寝付いたお昼寝の時間でしたらぶ②

もう少しお借り出来るとの事なので、もう少し子供たちを観察してみますねぺこ