年の差なんて関係ない! | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

年の差なんて関係ない!

おはようございます(*^_^*)


本日は、さっそく昨日のサロン での事。

私は28歳になったのでアラサー、お客様はアラフォーとそんな会話をしつつお手入れはーと

今月がバースデーのkさんは、実は5年ほど前に知り合い、公私ともに仲良くさせていただいている私にとってはお姉さんな存在音譜


とっても忙しいkさんに会員特典の1つのフェイシャルパックorマッサージのプレゼントキラキラで、お肌に合ったパックを施術しましたキャハハ 気がつけばお互いに深い話を・・・かお


自宅の一室でkさんがお肌の悩みを私に、私は先輩なので子育ての相談ためいき

最終的には『いつまでも綺麗な母親でいよう!!』

と・・・(*^_^*)


kさんこれからも、仲良くしてね上げ上げ