こんにちゎ!

オーナーの新井ですニコニコ

 

実は実は

数週間前から真剣に!!

ダイエットを始め出しましたデレデレ

 

かなり本気ダイエットです

 

と言っても

走るの嫌い。。

お酒大好き。。

辛いの嫌。。

食べるの好き。。

 

なので、ちえこ流

半ファスティングとエステの力を借りたダイエットを始めます笑笑

 

早速ファスティングとは。。。なんぞや?

ファスティングとは直訳すると「断食」という意味。一定の期間固形物を摂らずに断食することで消化機能を休ませ、体をリセットさせるのが目的滝汗

いやいや。。断食無理ダウン

と思ってる方も多いのでは?

私も無理💦

なので、プチ断食をする事にしましたおーっ!

朝はプロラボさんの酵素ドリンクを

98%食物酵素原液!2 が植物酵素原液

水」や「オリゴ糖エキス」などの液体や「発酵促進剤」を加えて薄めることなく、伝統製法により無希釈のまま発酵・熟成させた植物酵素原液を、98%も配合された夢の酵素ドリンクドキドキ

そしてお昼は地獄の断食汗

お水はガブガブ飲みましょう!

もちろん大好きなコーヒーも飲んじゃいます笑笑

そして、1日の中で忘れちゃいけないのは膣トレ!!

膣トレとは膣をキュッと締めること

常にインナーマッスルを意識して膣を締めお腹を凹まし過ごします

これすっごーく大事!!

膣の周りの筋力が衰えると骨盤も緩み筋肉も緩みます

常に意識して締めていると自然と骨盤が矯正され背筋も良くなり下っ腹が凹んでくるんですガーンラブラブ

お金もかからず激しい運動もなし

最高な筋トレ音譜

信号待ちの時はお尻の穴もキュッとデレデレ

座ってる時も椅子に深く座り膣を意識してお腹に力を入れる

本当にこれを日常化したら下っ腹は凹む!

そしてそして、夢のエステマシンマグニート&フォースカッターで脂肪を溶かし筋肉をつけてもらいます!!

これは、4日に一度のペースでデレデレ

でもって夜は足パカ運動とYouTube見ながら痩せるダイエット運動

その後のお酒はたまらないアップアップ

もちろんお酒はダイエット中ハイボールのみ!

ウイスキーは糖質が少ないのでお勧め音譜

まっ飲まないのが1番のおすすめですが。。。。

寝る前にストレッチして体をほぐしてお休みなさい。

 

ついに来ました!!

見せたくないガーン

見られたくないえーん

ビフォー(ダイエットスタート前)の画像公開笑い泣き

 

 

 

本当に嫌だ

この人本当にエステティシャン??

と皆様に疑われてしまいそうガーン

ダイエット前スリーサイズ

バイト91.ウエスト70.ヒップ89

2週間経過

バスト90.ウエスト67ヒップ89

変わったようには見えませんが

1ヶ月後の画像に乞うご期待!!

 

一緒にアイリスとのマイちゃんもダイエット生活始めましたー!

まいちゃんページでも経過を楽しんでくださーい音譜

プロラボさんの酵素は水」や「オリゴ糖エキス」などの液体や「発酵促進剤」を加えて薄めることなく、伝統製法により無希釈のまま発酵・熟成させた植物酵素原液を、98%も高配合された夢の酵素ドリンクオリゴ糖エキス」などの液体や「発酵促進剤」を加えて薄めることなく、伝統製法により無希釈のまま発酵・熟成させた植物酵素原液を、98%も高配合しました。」や「オリゴ糖エキス」などの液体や「発酵促進剤」を加えて薄めることなく、伝統製法により無希釈のまま発酵・熟成させた植物酵素原液を、98%も高配合しました。