マグニート
予約が止まりませんおねがい

本日初マグニート

s様
15分✖︎3ヶ所
1回目の背術ですアップ








t様
15分✖︎3ヶ所
1回目の背術ですアップ



たった15分寝てるだけですよー💦

マグニートは電磁気の力で、身体内部10cmもの深さまで磁界を届けることができるんです!

なかなか届かない10センチ奥まで届けることで
筋肉さんの神経を刺激して
筋肉さん起きて!
と叩き起こすんです

そして、常に筋トレをしている状況を筋肉さんに覚えさせます

15分で1万回の腹筋をしてるのと同じ効果があるんですから筋肉さんも起きるしか無いですよね笑笑

そして、インナーマッスルを激しく収縮させ 、運動による脂肪燃焼と同じメカニズム を体内で起こします。

寝ているだけで1万回腹筋するんですよ!

死ぬまでに1万回腹筋できないのに
15分で出来ちゃうんですからこれまでの痩身、筋トレの常識を覆してくれちゃいましたよね

体験
15分✖︎1ヶ所  ¥2,980
15分✖︎2ヶ所  ¥5,000
15分✖︎3ヶ所       ¥7,000

お得な回数券もご用意しておりまーす☆