こんにちは、産後のバストアップの専門家 中川佐知子です。
バストアップの施術と自宅でのセルフケアを受けていただいた方から嬉しい声が届きました。
朝のケアをしているところを5歳の子どもがよく見ていたそうです。
最初は
「ママ、何してるの?」
ケアを初めて約1ヶ月後
「ママのおっぱい綺麗になった。上を向いてる。」
ママ、嬉しくて子どもに聞いちゃったそうです。
「綺麗になった?」
「うん、綺麗になってる」
この連絡を受けた時はとても嬉しかったです♫
子どもたちってママのおっぱいが好きですよね。
もうお乳を吸わなくなっても寝る時にはなんとなくおっぱいを触って来る。
うちの子どももそうでした。
子どもはママのおっぱい大好き!
でも、ママは自分のおっぱい好きですか?
ママたちに自分の胸は好き、と質問すると。
「自信ないです」と答える方が多いです。
その理由
小さい
垂れてしまった
形が
実はこれは女性のバストの3大悩みなんです。
施術でも下がった胸をグッとアップします。
そして、自宅のケアも始めるとさらに変わります。
お客様の声からも実証済みです。
私も自宅ケアを初めてから下向きになってしまっていた胸がキュンと上を向いてきました。
ご自宅ケアのレッスンも希望の方には今は無料で施術後にプラスして行きます。
その時は下着もとっていただいてバストの状態を見て行きます。
小さい胸も、垂れてしまった胸も原因があるのでそのためにも見ることをしていきます。
完全個室のプライベート空間ですのでご安心くださいね。
ママのおっぱい綺麗になったねパートナーにも子どもにも言われたら嬉しいですよね。
でも、綺麗になったら自分が一番嬉しいんです![]()
初めてのお客様は下の申し込みフォームからお申し込みください
大阪市西区九条 バストアップ専門サロン ラディアンス
営業時間 10時から17時(土、日をご希望の時はご連絡ください)
