オールデンの人気モデルタンカーブーツに修理というか、長くキレイに履くための加工を施しました。

新品の状態でお持ちいただきました。

{2711C669-8A86-41C3-B149-D5FB51DBF204}

プランテーションソールと呼ばれる、ゴムとレザーのコンビのソールが特徴です。

レザーのつま先は、普段カカトに次ぐすり減りやすい箇所につき、つま先にすり減りにくい加工をします。

{3C3D4F84-5AB2-456E-B5F7-67DDEC609CA6}

こんな感じに
つま先にトライアンフスティールを取り付けました。
つま先が補強されただけでなく、見た目もかっこいいですよね

{BFAE8BA7-1AB4-48B8-85B4-2C95D8CBEEA7}

{2C2720A6-2FA0-43EF-B117-93F0AD2EDDF8}

人気のオールデン、新品を触らして頂ける貴重な機会になりました。
ちなみに、10月から1万円以上の値上げだそうな。欲しいけど、ますます手が出せなくなりました…

お問い合わせ

靴修理 RADIAN
441-8083 愛知県豊橋市東脇3-1-3
Tel : 0532-87-4132
Mail : radian@572958.com
Web : www.572958.com

Facebookやインスタグラムもやってます。良かったらみてね