エネルギーが視れるようになる3ヶ月の目醒めプロジェクト受付スタート* | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞




7〜9月末までの3ヶ月間の

エネルギーが視えるようになる

目醒めproject♡♡



奈良の瞑想会あとに遊んでた時の写真♡笑



透視リーディング


なんて言ってるけど



私は


視えんのすごっ…!!

いーなー、、、

でも自分にはそんな力ない。。


ってね。

思ってたんですよ✴︎



視える人に嫉妬したり


なんだったら

ホンマかいな!!”ぐらい思って

ひねくれてました。笑



そんな私が

凄くスピリチュアルに興味が出たのは

11年前



28歳なんやけど

離婚を経験したときの

大きな氣付きもあってかな?



スピな人にめっちゃ惹かれ🌿


スピリチュアルなツアー

(鞍馬寺やったと思う)

に着いて行って

 


霊がついちゃって

悲しみとかに襲われて

勝手に涙が溢れて


ツアー参加者の方に

祓ってもらった、


なんてこともあったり😂😂



ご朱印を集めたり♡



ヨガの修行もはじめて


肉食をしない

お酒やコーヒーを飲まない

ギャンブルをしない

不正な性行為をしない

マントラ瞑想

ヨガ哲学の法話を毎朝きく


など


どんどんストイックになっていった✴︎




でも

この時はまだ

透視リーディングの感覚は掴んでいない。

目醒めは何度も体験していた✴︎




8年前インドガンジス川にて🇮🇳



シングルマザーでの子育てで

炙り出されてきた


インナーチャイルドとも

沢山向き合った✴︎




私が0歳のトキ

母が祖母に


すぐ戻るので

この子をおねがいします


と言ったっきり


戻らなかったみたい。。




そこからいきなり

孫2人を見ることになった

おばあちゃんは



口ごたえをし

どんどん生意気になる私

にイライラし

手を上げてしまうなどで



私は必要のない存在



と認識し

大きくなってしまった



高3の時には

家出をしてしまい


父は中2で他界していたので



孤独を感じて

◯にたい


と思うように。。




そんな私の子供時代だったので


インナーチャイルドセラピーを

7回も受け



私なんて価値がない

私は愛されてない

私なんて必要ない



など

沢山のエネルギーを浄化してきた✴︎





そして

3年前くらいから


クリアリング

(エネルギーを浄化して統合する)

を毎日したり



1年半前〜


ヒーリング講座

チャネリング講座

リーディング講座


を受け


過去世も7回浄化してもらい





人混みでは心臓バクバク

息が苦しくなって倒れそう💦


雑念すごくて瞑想できん!


人に絶対本音を言えない…


娘にキレる!


悪を許せない!!




まぁ〜〜〜

ガッチガチやった私が

逆転していき


嘘みたいに

柔らかく軽くなって

生きやすくなっていったんです♡♡



自分でいることの喜びや

素の自分でいることの安心を

感じれる時間が

ぐんっ!と長くなった✨




そこで

私にはそんな力ない

っていう思い込みも手放し


なんでもとりあえず

視るようになった笑


※マナーは守ってるよ。笑




今回の透視リーディング講座では


私が今まで

学んで実践してきたこと


体験して得たもの

などをシェアし




エネルギーが視える


それを読み取っていける


そのためにエネルギーを浄化し


整えて開いてく


その術を身につけ


実践して活かしていく


3ヶ月となります♡♡




奈良での瞑想会&エネルギーワークの時の写真✴︎




透視できる感覚って、


この地球の

くっきりはっきり

とは違って



なんとなぁ〜く、です💫



でも

自分のエネルギーが

どんどんクリアになると、


そして

視るっていう実践をしていくと、



つかむ感覚が早くなっていって

楽しいです♡!



エネルギーを読み取ると

相手が丸裸だから

悪用厳禁です。笑







この透視リーディング講座は


視えるって聞いてワクワクする…♡!

視えたら嬉し〜♡♡


みたいな感覚になる人に

めっちゃオススメやし💕



でも視えるか不安やな…

をサポートする講座でもあるので

その気持ちがあっても

大丈夫だよ♡



あとは


今やってるコーチングコンサル

カウンセリングセラピー

にプラスして



外側だけでなく

内側もサポートしたい方にも

オススメです♡!



アート、クリエイティブ

との相性も抜群です✨




エネルギーを扱う際の

気をつけたいポイントや



他のコンテンツと


どうすれば

バランスを取れるかなども


個人セッション


でサポートしていきます♡!



勿論主婦さんとかでもいけるよ**





奈良の信貴山いってきました♡♡







ポイントとなってくるのは

エネルギーの浄化と

リーディングの実践!


そのために



お金や人間関係など

セルフイメージ

(自分ってこんなん、の思い込み)

を見ていきながら



ばこばこブロック外して

浄化していきます!!笑



この辺途中の浄化

なかなかキツイ事もあります😂

1人じゃ苦しいことも

みんなと一緒に

向き合っていきましょう♡✨




お金のブロック解放されて

拡大したり♡


人間関係が良くなったり♡♡


それらを自分で

どんどん浄化できるように

なりましょ✨







お仕事のパワーアップを目的もよし、


自分自身がもっと輝くためでもよし✨



激推しの講座です🍑💫✨✨








※現金は一括のみです*




今年の夏

さらに開いて

飛躍しちゃいましょう♡♡♡



お申込みはこちら🌿