12/13 FAMILY PARTY@Zepp Nagoya | ✡ 恋 す る 刺 激

✡ 恋 す る 刺 激

暇な時
愚痴りたい時
悩んでいる時
怒っている時
嬉しい時
あげぽよな時
に更新するぶろぐです!◎

そんな僕のぶろぐを
読んでくれてる人たち
みんな愛してます*。




書くのサボってた
寝る前に 更新 ε=╭(  'ω' )╯


あやかちゃんの携帯のアラーム
(繚乱レゾナンス)で起きてメイクして
名古屋駅 ☆\\ ٩(`・ω・´)و

そして、名古屋といえばやばとん!!!




なかな量的にファンキーだったけど
美味しかった
この時間に見ると お腹すく ( ;; )


れから、会場向かって
近くのミニストップ暇つぶし
23時間 ライブまで時間あったから
なかなかしんどかった(笑)


そんで、整列のめっちゃ長蛇の列(笑)
人多すぎるしだから
並んでてめっちゃ寒かった(笑)




会場入りしたけどやっぱ、なんばよりは
キャパ小さいから柵とか取れなくて
34柵目の上手よりでした_(:3」∠)_


とりあえず、ぎゅうぎゅうすぎて
暴れづらい


またもやコドモトッパー
Royzから己龍でした

Royzの時にゆめくんが
出てきてDに食われたwww

私の視界からゆめくん消えた(笑)




座り方が可愛い( ;; )www

アンコでは己龍の曲で
全員がヘドバンしてて振りするより見てた(笑)

そんで、あやかちゃんが
さんしちゃだめなのに!!
って凄い心配してた(笑)



そんで終わってから
夜行で大阪帰って大阪から
また鳥取へ帰還

すっごい濃い4日間だった





Candyからの投稿