富士散策公園 |  富 士 山 レ ー ダ ー っ 娘 の 日 記

 富 士 山 レ ー ダ ー っ 娘 の 日 記

富士山頂で、台風監視の砦として35年間活躍した『富士山レーダー』。
その役割を終え、富士吉田市に体験学習施設『富士山レーダードーム館』として生まれ変わりました。
ドーム館の何気ない日常を、ブログ内で綴っていきます。

おはようございますニコニコ
本日の富士山です富士山
{DFFAC34B-1CC6-4CCE-89D4-86E8E93FCC87}

こんなにいいお天気なのに、午後から崩れる予報がでていますガーン富士山に笠雲がかかると傘になることが多いんですアセアセ

さて今日はドーム館の近くにある富士散策公園を紹介したいと思いますウインク
そんなに長い距離を散策できるわけではないんですが、車の音などあまりせず、
のどかで、鳥のさえずりなんかがよく聞こえますキラキラ
{C4EFB4B2-3A46-48B7-AA7E-B614342615AE}

{971AE46C-323B-443B-A86B-60EFC907B105}

{00DAE435-47E2-4FC0-858F-566B6015D55C}

{E5B65332-5B69-4C53-BE78-61CEA050B951}

{E4220D9C-018E-4626-8915-5DBA36E7A619}


忙しい日々を忘れて、
のんびり散策などいかがですか?
おすすめスポットですので、こちらにいらした時にはぜひお立ち寄り下さいむらさき音符