次男からドヤ顔で

今年部活でキャプテンになった事や
期末テストで特進クラス数人を抜いて上位50位に入った事の報告を受ける

嬉しい

スゴイよ

自慢の息子だ

それなのに私は…

今はボロボロで過食嘔吐して

薬でフラフラで

抱きつく三男を支えきれず転倒

手をつないで歩くのが精一杯

ボンヤリ頭に引っかかるのは

事故物件のテレビで

遺族に慰謝料が、なんて話や

ニュースで自殺の話

家事だけでもと身体を動かすと

転倒であちこち痣だらけ

油で火傷して水ぶくれ

痛いなぁ

身体辛いなぁ

キツイのに薬飲んでも眠れなくて

ちょっとだけ、と追加で薬を飲んだ

眠れない

寝なきゃ、寝なきゃ

朝、目が覚めたら

次男はとっくに学校に行ってて

三男はテレビ満喫

時計は10時半だった

保育園!!

慌てて体調悪くて寝坊した事を電話で伝えて保育園を休ませた

なんか本格的にマズイ

人として母親として

三者面談のプリントを貰い

ため息が出た

私は自分を肯定できない

自分を軽蔑している

別居中の鬼畜の苗字を

次男と違う苗字を

書類に書く

チラつく雑念と毎日に追われて

頭が回らない

こんな状態でちょっとブログから遠ざかっておりました

コロナ第2波で再就職難しいだろな

まだ傷病手当があるから

もう少しだけ

背負うモノを減らして休もう