今日はハロウィン?


とりっくおあとりーと


わたくしめが、幼少のころ、ハロウィンなんて


まだ、日本に伝来されていなかったんじゃないかなぁ???


よく知らないし。


かぼちゃはおいしいよ。


収穫祭?なの??


魔よけ?


ウェブで検索すればきっと詳しくわかるんだろうけど


興味がないので、検索しない。


それより、今日のトリュフの香りが良すぎて


こいつとの勝負のほうが先。


今晩は、トリュフの香り漂う店内になるでしょう。


おいしいうちに秋トリュフ召し上がれ。


あとは真鯛が最高です。

他の魚もばっちりです。


魚とトリュフで、今日は白ワインでしょうか?


byくにまつ