秋になるとおいしいものがとっても増えるし。
こりゃ~大変ですよ。
天然の魚はそうあんまり特別感はないけど、
(わたしゃぁ、白身が得意ですから)
肉もウマけりゃ
キノコもうまい。
ジビエもそろそろ出てくるのかなぁ・・・
楽しみですよ^_^
今日もたくさんのお客様と
たくさんのおいしいっ!って声に
疲れも忘れ、こうしてブログが書き込めます。m(__)m
本当にありがとうございます。m(__)m
そういえば、最近、
生簀に活鯛を移す時に
水を思いっきりかけられます。。。
そ~~っと
「俺つかんでないよ~~」って感じで
鯛の尻尾とエラのとこを持って
生簀に移そうとした瞬間に
「バシャバシャバシャバシャっ~~~~~ッ!」
あ~。。。
暴れちゃったぁ・・・
俺濡れちゃった~~
床ビチョビチョになっちゃった~~・・・
鯛、ガラスに顔ぶつけてきぜつした~~
そんなのが続いています。
せっかく築地の百瀬さんが、とびきり元気なのを送ってくれているのに
申し訳ないm(__)m
今度は絶対 鯛に勝つ!
byくにまつ