俺的 期待大の映画はこれだー | チラ裏ちらちら

チラ裏ちらちら

チラシの裏にでも書いて置きたい内容なんだが
新聞イラネなのでチラシが無い・・・コマッタナー(棒読み

アメリカ公開される前からチェックしていた映画が遂に日本上陸!
これはかなりwktkだなぁ
例の如くキャッチコピーに「全米NO.1!」が付いているのがアレなんだが
一瞬でも1位を取れば「全米NO.1!」なのでこの辺は気にしないでおこう

その映画のタイトルは"Act of Valor"
日本タイトルは"NavySeals"

別にタイトル変えなくてもいいんじゃないか~?と思うのはいつもの事だが、これは実に判り易いタイトルだね
日本タイトルまんま、ネイビーシールズが活躍する映画です
ちなみに日本タイトルまんまの同名作品が既にありますが、あれとは無関係です
そしてかなりリアリティを追求し、実に男臭い映画なのだそうです
BattleField3とのタイアッププロモーションも展開していましたので
BF3プレイヤーならこの映画の存在を知っている人も多いのではないでしょうか

日本語特報版

特報なのでトレイラーをかなりはしょってます
公式トレイラーはこちら(翻訳無し)


公開は6月22日
wkwkしすぎてブルンブルンしちゃいます(何が
ちなみに企画協力はあのトム・クランシーです
知っている方ならブルンビクンビクッッ!
<日本版公式サイトはこちら>