目指せ福袋王!ビックカメラ コンデジ【E】報告 | チラ裏ちらちら

チラ裏ちらちら

チラシの裏にでも書いて置きたい内容なんだが
新聞イラネなのでチラシが無い・・・コマッタナー(棒読み

実は本日朝一番で届いたのがビックカメラ.comで購入した
コンパクトデジタルカメラ【E】でした

我が家にあるデジカメは約10年ものの機種
「基本的にコンデジ福袋は地雷が多い」と聞いていたのですが
どの機種に当たっても我が家のコンデジに比べたら高性能なのは間違いないので迷わず購入

そして届いたのがコレ

チラ裏ちらちら
SANYO DSC-X1250
東芝 class4 SDカード2GB

しめて9980円
充電式でコンパクト
ちょっとした動画も撮影可能
手振れ補正も付いていて笑顔シャッターなるものもw
今まで使っていたカメラに比べたら物凄く小さくて薄い
にも関わらず高性能で高解像度
コレはもの凄く大満足です

でも巷的にはどうなのかなぁ・・・
夕方、スレを見てみると「鬱だ・・・」「これはゴミw」とか書かれてましたw
でも価格.comで調べてみると発売は2009年12月18日と最新機種!
最低価格が9800円、実売は12000円前後
それを見るとやはりコレはお得だったようですね
ま、なんでもそうですが誰が何と言おうと「満足した者が勝ち」ってことで