月曜日は大家さんを待った。 


 日曜日と月曜日と水曜日はエアコンの修理人を待った。

(この修理人は約束どおり来てくれた。素晴らしい! ふつーは何時間、何日もすっぽかされるのだ。) 


 昨日木曜日はアマゾンの配達を待った。

(火曜日に配達されたことになっているが、受け取っていないのでカスタマーケアに問い合わせて昨日配達となった。 


 今日、金曜日は水の配達を待った。(ティルの水は超硬水で、バスルームの床にすぐにカルシウムが白くくっつくほどなので料理にも使いたくない) 


配達のお兄ちゃんに電話したら2時間と言ったが、1時間半ぐらいで来てくれた。(≧▽≦) 


3時間して来なかったら、どうなっているの?と問い合わせようと思っていた。それぐらいでキレていてはティルでは暮らせない。 


 これでしばらく待つものはないから心置きなく外出できる。


(右側の大きなボトル2本が今日配達してきた水で、左側の小さいのは10L入りのビスレリ。私がスーパーで買って運んできた。生水はなるべくビスレリにしたい。ビスレリはインドの大手のボトル水