フェイスブックからインドの厳しかったロックダウンの記録が出てきた。


昨日とは別の外国人御用達スーパーでゲットした今日の戦利品 😂😚

アールグレイ(インド人はフツーはじぇったいアールグレイなんか飲まんよね。ハイ・シーズンに外国人向けに仕入れた品の残り。😆  )とKitKat 10個も買っちゃった!

これでしばらくティータイムが楽しめる。

ココナツミルクとかピンクソルトなんて手に入るとは思わなかったけれどゲットできた。

マンゴーは通り道で近所の人が木になったマンゴーを木から落として取っていた。欲しい!と言ったらくれた。😂😃😍
たぶん新聞紙に包んで熟れるのを待つのだと思う。

野菜は道端に止まっていたトラック🚚の。全部で30ルピー。安い!

スーパーは人が品物を求めてスゴいエナジーでやってくるのでたまらんかったわ。病気になるかと思った。あの店にはしばらくいかんぞー!