★ 来店レポ~TTKC前日&翌日~ ★ | RAD CUSTOM ヴィーナスフォート店スタッフブログ

RAD CUSTOM ヴィーナスフォート店スタッフブログ

2012年10月20日に待望のオープン☆
ロックでクールなファッションは大人顔負けの本格派。
新作やイベント&セール情報など、盛りだくさんのブログにしま~す!!


こんにちは!
今日はりえぽんが来店レポを
更新しまーすハート。


最初は・・・


y’sやまとくんy’s

カタモくん恒例!
サインを頂いちゃいました~羽ペン星
練習して書き上げてくれましたようさぎ
ローマ字で書けないことを気にしていたけど
やまくんはまだ6歳だから大丈夫!!笑
ちゃんと足の所を避けて書いてるのが
几帳面なやまくんらしいにこっ

そしてこの日は珍しく!笑
お洋服を自分で選んでくれましたTシャツ
しかも真剣に!目

カブトムシTシャツ、
白にするか?カーキにするか?笑
結果、汚れるといけないからと
カーキになりましたカブトムシ☆葉っぱ
貴重なワンシーンでしたうるうる


TTKC翌日はゾンビも復活っゾンビ

そして…
れんくんもあそびに来てくれました音符

y’sれんくん&やまとくんy’s


とっても仲良しな2人はーと
足が早すぎて気づくといないから
いつもびっくりするよ汗
でもお写真をお願いするとこの表情キラキラ


かっこいいっきらきらハート


そしてなかなか会えない
びっくりなゲストも
あそびに来てくれました~ビックリマーク


まずは…

y’sりゅうやくんy’s



東京に来たときは必ず遊びに来てくれる
カタモのりゅうやくんです嬉しい
TTKCリハ前日に寄ってくれましたきらきら
今季のカタログにまだサインを
頂いてなかったのでお約束のサインおんぷ。

真剣な面持ちで
カキカキ。。。えんぴつ



中のページにも
カキカキ。。。えんぴつえんぴつ


かんせ~いがーん
恒例のサイン頂きました~はーと


この日はリエポンはお休みということで
とてもとても残念がっていました・・・sei


だがしかし、その翌日…

会えないと思っていたりえぽんにとっては
サプライズでした目がハート顔ハート**



またまたりゅうやくーーーんわーい。


TTKCリハ終わりということで
続々と遊びに来てくれたよ~seiルンルン


y’sしょうきくんy’s



y’sりゅうせいくんy’s





3人で遊びに来てくれたよ~!!!

みんな撮っている最中に笑わせあっていましたが
最後にはなんとか耐えてかっこよく
キメてくれましたおおっ



そしてイケメン3人に
カメラアプリのsnowで
いじられまくった私は
仕返しだ~!と撮りましたが…

可愛すぎるではないか(-゛-)ハート2こ
全く仕返しできずでした・・・笑*

y’sきらんくんy’s


TTKCとってもかっこよかったよ~ぽぇ~♪
初めてきらんくんの
ウォーキングを見たけど
遠くでもキラキラしていましたほし

 

y’sるきあくんy’s


TTKCの舞台裏でばったり会って
興奮して大きな声で呼んでしまって
ごめんね顔文字

MIXコーデステージのトリを飾っていた
るきあくんかっこよかった~ハート



お土産までありがとうございました!!!☆
みんなでモリモリ頂きましたハート


y’sじんのすけくんy’s



本物だ~ビックリマーク
とパラと大騒ぎしましたビックリマーク
カタログと変わらぬイケメンさ、
そしてクールなじんのすけくんでしたshokoponはーと♪
(私もじん様に会いたかったです・・・by姫ちゃん)



サインも頂きました~ハート
ハニカミスマイルに
きゅんハートキティ


y’sかのあくんy’s



元気いっぱいであそびにきてくれた
かのあくんマリオきらきら
しかしカメラを向けるとこの表情
さすがでした撮影

サインもありがとうハート
ふと見せるかのあくんSMILEが
可愛かったです~きゃー♪


y’sまかなくんy’s


かのあくんのお兄ちゃんですsei星
まかなくんもRADをクールに
着こなしてくれていました!
うれぴっおんぷうれぴっおんぷ

(すぐ興奮すみません笑)



おねえちゃんのそえるちゃんは
ZIDDYブログで紹介しますねくま


わざわざお台場に遊びに来てくださり
スタッフ一同は大興奮でしたハート

東京に来られた際には
またぜひぜひ遊びに来てくださいねキラキラ




そして、ここで大事なお知らせです!!!


オープンから続けてきたブログですが、
誠に勝手ながら
移転させていただきますおじぎ



新しいブログのリンクです!

ZIDDY・RADCUSTOMブログ



ZIDDY・RADCUSTOM
ヴィーナスフォート店として
一緒にブログを更新していきます!!!


今まで更新してたこちらのブログは
消さずに残しておこうと思います!


改めましてこれからも
RADCUSTOM・ZIDDY
ヴィーナスフォート店を
よろしくお願いいたしますおじぎ


明日は新作が入荷するので
早速ブログのチェックを
よろしくお願いしますおじぎきらり


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

RAD CUSTOM
ZIDDY
ヴィーナスフォート

03-6426-0136

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲