こないだ入荷したパンクの

『あいつマル』

おかげさまで入荷後早々に完売!

前からこれ系好きで今回も速攻やって来たよーへー君。

最初1個買って思った色出なかったから


もう1個買ったら見事にかぶったヨシキ君。

パンクのハンカチ取りに来て一緒にGETしたタツキ君。

あんまこれ系食いつかないんだが


ラス1と聞いてGETした くろべ。

こんな感じであいつマルみんな旅立って行きました(笑)

今のところ再入荷予定ないっすがもし奇跡的に再生産ありそうだったらまたアップします。

にしても、パンクのフィギュアはホント強いな〜。

買ってくれた皆さんホントありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

そして本日MxMxMから新作到着!

今回は

TEE、デニム、キーホルダー入荷してます。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はPUNKDRUNKERSの 

『PDSxMr.マリック』フォトTEE です。

サイキックエンターティナー/超魔術師『Mr.マリック』とのコラボアイテムが登場!

フロントにはあの有名ブランド風のフォトグラフィックがプリント。

バックには

ギザロゴと

あの有名なセリフがプリントされてます。

左袖口に盃タグでアクセント。

『ハンドパワー』を感じてください(笑)

今年の夏も パンクドランカーズ が 『きてます 』着てます。

 

カラーはWHTとBLKの2色展開です。

***Material***
綿 : 100%

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

『PDSxMr.マリック』フォトTEE | R.A.D. WebStore

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。