定休日明けて店来たら相変わらず遊歩道は真っ白なんで

今年1発目の道つけからスタート。
どんだけ夏暑くても冬になれば雪投げですね〜。
先日弘前に用事あって来てたtakao登場

今月はまだまだ釣りイベがあるようで忙しそうすね〜。
そして色々雑談からの帰りはHOTDOGをテイクアウトして来れました。
初という事もあるがピクルスが好きとの事でプレーンとスパイシーをチョイス。
通常スパイシーはピクルスなしのハラペーニョすが特別仕様でピクルス入りに(笑)
takaoホントいつもありがとさんす〜!
また弘前来たらでもゆっくり遊び来て下さいな〜。
そして久々にトラックジャケット少量作成。

毎回すぐなくなる裏メッシュのトラックジャケット
今はパーカーと合わせたりちょっとした羽織りなど使い道色々な便利アウターです。
こちら数少ないので気になった方はお早めに~!
という事で
今日のアイテム紹介。
今日はMxMxMの
BELL & CHAINです。
MxMxM初の真鍮を使用したガーディアンベル付きウォレットチェーンが登場。
『ガーディアンベル』は
悪い精霊を追い払うお守りとしてバイカー文化で親しまれてきたアイテム。
今回はそのベルに
『MxMxMドクロ』と
『NEVER GIVE UP JAPAN』のメッセージを刻んだオリジナルデザインに仕上げてます。
ベルは程よい音色を響かせ、ウォレットチェーンと一体となって財布を守ります。
さらに取り外して、単体でバイクやカラビナに付けるアレンジも楽しめます。
真鍮ならではの重厚感と、使い込むほどに深みを増す経年変化も大きな魅力。
日常や旅をそっと守ってくれる、特別なウォレットチェーンです。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
店HP
BELL & CHAIN | R.A.D. WebStore
そんなこんなで今日はこの辺で。
でわでわ。



