今日から9月スタート。

だがまだまだ暑い日が続きそう。

画像はミズのコブ

葉っぱの付け根につくやつで切って茎同様に湯がいて食べる。

なんか小さい長芋食べてるみたいでこれがまた美味い(笑)

最初は食ってなかったんすが知り合いからこれが美味いと聞き試しに食ってみたらホント美味かった(笑)

自分は青じそドレッシング一択すがもしかしたら他にも美味い調理法あるのかも。

つか、ミズにコブつきだしたって事は暑いけど本格的に秋になってきてるんすね〜。

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の 

JFC JACKET です。

 

メインの素材にマットなポリエステル生地を使ったカジュアルなカーディガン風のジャケット。


要所のフライスと切り返しのパーツにジャガード織りでデザインニングしたニットパーツを使用し

ソリッドな見た目に対してしっかりとしたアクセントを加えた提案的なモデルです。

ボタンも刻印の入ったオリジナルボタンを使用というこだわり。

 

バックには

ラバーのLOGOタグでアクセント。

左腕には筆記体LOGOの刺繍がワンポイントで入ります。

 

渋い雰囲気の仕上がりですがスポーティーさも加味したデザインの1枚です。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

注)ただいまWEBストア改装中です
もうしばらくお待ちください

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。