先日行われた虹ロックから少し

今回ちょこっとだけですがステージ上らしてもらいました。

バーデンで1回サポートしてもらったから今回のでチャラすね(笑)

ただ、どうせなら同じステージでサポートしたかったな〜。

つか、この年なると頭に歌詞が入らないんだわステージ裏でずっと歌詞見てブツブツ言って
歌い出すまで頭ん中ループしてたのに いざ歌うって時にやっぱ飛ぶやつ(笑)

『やっちゃ〜すね〜』って笑われるやつだな。

とりあえず次までにはちゃんと歌詞覚えるわ今回は即席だが頑張ったから何とか許してくれ(笑)

だからまたどっかのステージで!(笑)

それと
開催にあたり色々大変だったと思うすがマサシ君お疲れ様した!

これからの活動にも期待してます!

そして、こういった機会作ってくれ本当ありがとう!

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日は430の 


CE LOGO 8PANEL CAPです。


カツラギ素材を使用したシンプルなCAP。

ボディーを8パネル使いにショートバイザー仕様でクラシカルな表情を見せるキャップ。

イニシャルのFをチェーンステッチで表現。

シンプルながらに存在感のあるデザインになっています。

 

バックにはアジャスター付きでサイズ調整も可能。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。