ちょい前ですがヨシキ君が店来た時久々にみんぱいの油淋鶏定食食った(笑)

多分7〜8年ぶりか?

その間みんぱい行ってないわけではないのだが油淋鶏の量がハンパないから

ずっと違うのばかり頼んでたんだがナゼかこの日はトライしよう思った(笑)

が!

やはり後半時間が止まる…。

美味いんだが自分はあの半分でちょうどいい。

やはり並の量が並でない隣の人やってたコメ減らす作戦もありかも(笑)

次は今まで食ってないラーメンとかトライしてみよう。

にしてもいつ行っても混んでるな〜(笑)

 

 

 

 

そしてCookmanから新作到着!

今回はChefPantsのBIG Bearが入荷

さらに去年人気だったMexico柄ショーツやこないだ再入荷後すぐ色欠けしてたバンダナ柄ソックスも再入荷してます。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!
 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanから届きたての

Chef Pants ~Big Bear~です。

『Big Bear』は南カリフォルニアのベアマウンテンの等高線をそのまま落とし込んだ1本。

このパンツと一緒にカリフォルニアの大自然を楽しむのはいかがですか?というという遊び心のあるデザイン。

腰周りはゆったりしていて、ウエストには幅広のゴムを使用。

リラックスした着用感を実現するシェフパンツとなってます。

裾にかけてテーパードがかかっているので

スッキリとしたシルエットでファッション性も抜群。

左腰にパンツをフックに引っ掛けるために考案されたループ付き。

パンツハンガーとしての用途の他、鍵やチェーンを着けるなど、使い道自由。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

Chef Pants ~Big Bear~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。