先週末&三連休ありがとうございました!

まずは

久々登場のダイちゃん差し入れまであざす!

セレクトも秀逸(笑)

そして懐かし話しながらお茶してたら


まさかの清宮氏もお茶しに来た(笑)

これはタイミングが秀逸(笑)

この日はあんマガ食べたいが前回あんマガだったからとピザをチョイス。

2人ともホントいつもありがとです〜。
とりあえずまた近々!(笑)

からの


こんゆう君とあべ君が遊び来た。

今回はあべ君がTEEをGETしてってくれました〜。

そしてこんゆう君は色々忙しそうですね〜。

2人ともホントいつもありがとです!
また時間ある時にでもゆっくり遊び来てくださいな〜。

んでもって


ナオヤ君カップルが弘前に遊び来てて帰りに寄ってってくれました〜。

今回は短パン探しに来てCookmanのペイズリーをGETという変化球(笑)

意外とナオヤ君あるあるです(笑)

ホントいつもありがとす〜。
また弘前来たらでもゆっくり遊び来て下さいな〜。

からのタゲさんが


頼んでたパンクのアイテム取りに来てくれました〜。

やはりパンクの小物マチガイないすね(笑)
ホントいつもありがとございます!

今色々忙しいみたいでおつかれのようすが体さ気つけて仕事頑張って下さいな〜。

ラストは


弘前に遊び来てたマックスカップル。

絶妙なタイミングできてハルキ君がワールウインドの練習してたからマックス久々の先生(笑)

動画はないけどハルキ君昨日ワールウインド練習始めてその日にできるという快挙(笑)

マックスの指導が効いたみたいすね〜。

マックスいつもあざす!
また弘前来たらでもゆっくり寄ってってな〜。

そして画像はないですが店に足運んでくれた皆さんもホントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

という事で、

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの

TEE ~GOOD~ です。

胸には

シンプルに

『That Sounds..』の文字がプリント。

バックには大きく

『GOOD』の文字が入ります。

パッと見シンプルだが、背中の『GOOD』が存在感抜群のアイテム。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

TEE ~GOOD~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。

 

 

***お知らせ***

明日7/17(水)は店が定休日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。