今日はイベ参加の情報からスタート

三新田まつり 2024
〜千代町、有楽町 歩行者天国〜


日程 

7/22(月)

23(火)


時間 18:30〜21:00

去年お世話になった木造の夜店イベ『三新田まつり』に今年もお声がけいただきました。

この日の木造こんなに賑わうのかって位人居ます(笑)

そして色んな食べ物ブースなどもあり退屈しない2日間となってます!

両日共に10分くらいの短ショーですがお時間ある方は是非夜店祭り遊び来てみて下さい。

去年は初イベって事もあり決めきれなかった分、今年はしっかり決めて終わりたい(笑)
 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はCookmanの 

TEE ~Lady Liberty~ です。

バックに自由の女神をモチーフにしたグラフィッが

大きくプリントされた1枚。

Cookmanらしくエプロンをしてる自由の女神がユニークなデザイン。

フロントには

胸にワンポイントで

某オブジェ風LOGOプリント。

左腕にはブランドLOGOのプリントが入ります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

TEE ~Lady Liberty~ | Cookman | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。