最近気づいた事

自分物の食べ方色々特殊っぽいんすが

前までは柿の種の、タネだけ先に食ってピーナツを最後に食べるという食い方してたが
最近タネとピーナツ一緒に食べると美味いんだな〜て事に気づいた。

味覚が大人になってきたのか?(笑)

 

 

 

そして本日Deviluseから新作到着。

 

今回はTEEとCAPが入荷してます。

どれも数に限りありなんで気になった方はお早めに~!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

今日のアイテム紹介。

 

今日はマジカルの 

MAGICAL MOSH MISFITS TEE です。

人気で定番のMxMxMロゴ TEE。

今回はNEWカラーでの登場です。

さらにKIDSサイズあるんで親子コーデにもピッタリなアイテム。

サイズ展開はKIDSが120、140、150の3サイズ。
大人はXS~XXLまでと幅広くあります。

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

店HP

MAGICAL MOSH MISFITS TEE | MAGICAL MOSH MISFITS | | R.A.D. WEB SHOP (makeshop.jp)

 

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

でわでわ。